2019-03-26 MI:GH-CS5W:4G93:ENGINE不調DTC:P0302:DI:IG COIL LEAK痕JS0608p113YMS23: MI:GH-CS5W:4G93:ENGINE不調DTC:P0302:DI:IG COIL LEAK痕JS0608p113YMS23: ( 社会教育 ) - CQF - Yahoo!ブログ 2010/5/26(水) 午後 1:18 0 MI:GH-CS5W:4G93:ENGINE不調DTC:P0302:DI:IG COIL LEAK痕JS0608p113YMS23:#2,DI:IG COILにリーク痕がみられ、DTCと一致傾向に コメント(7) ignition coil FUSEhttp://i884.photobucket.com/albums/ac43/buchnerj/Screenshot2010-01-25at62632PM-2.pnghttp://www.evolutionm.net/forums/evo-engine-turbo-drivetrain/470443-ignition-coil-fuse.html 2017/2/26(日) 午前 8:56[ ogw*og*3 ]返信する 4G93GDICS5Whttps://www.avito.ru/moskva/zapchasti_i_aksessuary/dvigatel_4g93_gdi_dlya_mitsubisi_lanser_tsediya_173571526 2017/3/16(木) 午前 5:48[ ogw*og*3 ]返信する 4G9型エンジン4G93【GDI】[編集]4G93 GDIエンジン製造期間:1996年 - 2007年排気量:1.8L弁機構:DOHC初搭載車種:ギャラン(8代目)/レグナムCS5W2002.02https://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・4G9型エンジン 2017/3/16(木) 午前 5:52[ ogw*og*3 ]返信する 排気ガスは最高で800℃まで上昇する。ある程度(600℃)暖まれば、O₂センサーは正常な信号を送ることが出来るhttps://www.seibikai.co.jp/archives/skill/shindan/631触媒もある程度高温状態(300℃)にならないと、適切な働きをしない性質がある。https://www.seibikai.co.jp/archives/skill/shindan/620 2017/3/19(日) 午前 5:10[ ogw*og*3 ]返信する 480℃650℃http://www.jspmi.or.jp/system/file/3/1128/n11-1.pdf 2017/3/19(日) 午前 5:16[ ogw*og*3 ]返信する 530℃寒冷地における触媒温度挙動が亜酸化窒素(N2O)排出に与える影響https://www.ntsel.go.jp/forum/13files/13-14p.pdf本報では、環境温度変化が三元触媒車からの N2O. 排出に与える影響を把握するために寒冷地における. 実車走行試験を実施し、排気系及び触媒の温度挙動を. 詳細に把握するとともに、この結果と、触媒温度に対. する N2O の生成と分解特性から、環境温度 ...https://www.ntsel.go.jp/forum/13files/13-14p.pdf 2017/3/19(日) 午前 5:43[ ogw*og*3 ]返信する 自動車排気ガスの浄化では,触媒温度が 500 ℃を超える運転が重要であることが分かる。http://sekigin.jp/science/chem/chem_05_4_01_7.html 2017/3/19(日) 午前 5:48[ ogw*og*3 ]返信する トラックバック先の記事 社会教育 | MI:TA-CS5W:4G93:F1C1A:CVT:全く移動せず:一部油圧確認:ITO:TSM:
ignition coil FUSE
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4G93
GDI
CS5W
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4G9型エンジン
4G93【GDI】[編集]
4G93 GDIエンジン
製造期間:1996年 - 2007年
排気量:1.8L
弁機構:DOHC
初搭載車種:ギャラン(8代目)/レグナム
CS5W
2002.02
https://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・4G9型エンジン
2017/3/16(木) 午前 5:52[ ogw*og*3 ]返信する
排気ガスは最高で800℃まで上昇する。
ある程度(600℃)暖まれば、O₂センサーは正常な信号を送ることが出来る
https://www.seibikai.co.jp/archives/skill/shindan/631
触媒もある程度高温状態(300℃)にならないと、適切な働きをしない性質がある。
https://www.seibikai.co.jp/archives/skill/shindan/620
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480℃
650℃
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530℃
寒冷地における触媒温度挙動が亜酸化窒素(N2O)排出に与える影響
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本報では、環境温度変化が三元触媒車からの N2O. 排出に与える影響を把握するために寒冷地における. 実車走行試験を実施し、排気系及び触媒の温度挙動を. 詳細に把握するとともに、この結果と、触媒温度に対. する N2O の生成と分解特性から、環境温度 ...
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2017/3/19(日) 午前 5:43[ ogw*og*3 ]返信する
自動車排気ガスの浄化では,触媒温度が 500 ℃を超える運転が重要であることが分かる。
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