SU:GH-HT51S:M13A:ENG:MIL on:DTC:P0120H/L:DIAG:13:TPS:VTA:加速不良:FailSafe:TPS24%(20deg)固定:VVT:停止:
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TPS:VTA:のDTC:P0120H,P0120Lで警告灯が点灯している場合は、代替値となる。
24%(スロットル開度20度)として運転されるようだ。 この値で変化しない場合は、そのような
制御が行われているとされる。
他のセンサでも、いくつかが
VVT:をFailSafeで停止するようなので、VVT:の値が正常な作動条件に沿わない場合は留意する。
NM03p73
Current data on Abnormal
スロットル 開度 : 24 %
目標アイドル回転数:753 rpm
スロットル センサ :5 V
ISC バルブ 開度 :21 %
ISC バルブ制御流量:128 L/min
アイドル SW : OFF
エンジン 負荷 : 5 %
水温 : 83℃
吸気管絶対圧 : 35 KPa
エンジン回転速度: 740 rpm
DTC:P0120-H
VTA端子電圧が一定時間以上、診断上限値電圧( 4.8 V)以上となっている。
正常値:スロットル操作で 0.8V~4.1V(全閉~全開)を連続的に変化する。
ハンチング/ワゴンR
MC22S
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/49175338.html
アイドル不調/ハイゼットカーゴ
S200V
http://blogs.yahoo.co.jp/toyboy19742001/31794960.html
2013/10/18(金) 午前 7:03返信する
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