TO:TRH102V:SK:HDM3K:data:
表示項目一部
タイムスタンプ ms MI(MIL) A/F制御 #1 負荷 % エンジン水温 ゚C A/F補正値 #1 % A/F学習値 #1 % エンジン回転数 rpm 車速 km/h 点火時期 #1 ゚ 吸気温度 ゚C 吸入空気量 g/s スロットルセンサNo.1開度 % スロットルセンサNo.2開度 % アクセルセンサNo.1開度 % アクセルセンサNo.2開度 % O2センサ #11 O2センサ #12 O2センサ #13 O2センサ #14 O2センサ #21 O2センサ #22 O2センサ #23 O2センサ #24 O2センサ #11 V A/F補正値 #11 % OBDシステム エンジン始動後経過時間 sec 故障からの距離記憶 km DG消去後のIG回数 回 DG消去後の走行距離 km 補機バッテリ電圧 V 目標空燃比 倍 スロットル開度(ECU認識値) % スロットルモータ出力 % MIL点灯時ENG動作時間 min DG消去後の経過時間 min ノック制御値 ゚CA ノック補正学習値 ゚CA パージ率 % パージ濃度学習値 % 気筒数 気筒 ECT 8th MMT 6th MMT 5th CVT ECT 6th ECT 5th ECT 4th MT 仕向け モデルイヤー、L/O年度 年 HV MHV エコラン CNG/LPG ディーゼル ガソリン サービス識別No PIDテーブル切替 フリーズフレーム数 数 時系列フリーズフレーム数 数 時系列 先頭フレームNo Byte 時系列 末尾フレームNo Byte スロットルセンサ1オープナ開度 V スロットルセンサ2オープナ開度 V アクセルセンサ1全閉学習値 V アクセルセンサ2全閉学習値 V スロットル開度指令値 V 制御用スロットルセンサ1AD値 V 制御用アクセルセンサ1AD値 V ST1入力2度読み処理後 アクチュエータ電源出力状態 開き側異常中フラグ システムガード判定許可中 アクセルセンサNo.1電圧 V アクセルセンサNo.2電圧 V スロットルセンサNo.1電圧 V スロットルセンサNo.2電圧 V スロットル要求開度 V スロットルモータ開側Duty比 % スロットルモータ閉側Duty比 % 退避走行状態メインCPU 退避走行状態サブCPU スロットルセンサ全閉状態 アクセルセンサ全閉状態 電スロアクチュエータ電源状態 電スロクラッチ動作状態 スロットルモータ動作状態 スロットル全閉学習値 V スロットルモータ電流 A #NAME? V COクラッチ回転数(NCO) rpm ECT車速 km/h O/D SW シフトポジションRレンジ シフトポジション2レンジ シフトポジションLレンジ AT油温(外付け) ゚C ロックアップソレノイド ECT変速位置 SLT出力電流値 40暖気正常の未継続DTC数 個 全てのDTC数 個 モード状態 スタータ信号 アイドルSW エアコン信号 ニュートラルスタートSW 電気負荷 ストップランプSW パワステSW GセンサF/C履歴 アイドルON時F/C 低負荷時F/C GセンサF/C通信 PS SW履歴 VVT保持Dutyバンク1 % VVT変位角バンク1 ゚FR OCV駆動Duty比バンク1 % ACT パージ FC/FPC VVT制御 TE/TC1端子 始動時水温 ゚C 始動時吸気温 ゚C 燃料消費量 ml 噴射時間 ms 燃料系判断式データ B1 %
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コメント(2)
00001330840039358200:20120912:08:59:56:
00001330840039359155:20120912:09:10:51:
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2012/9/13(木) 午前 9:41
表示項目は対応しない、反応しないものが含まれているので、
必要な項目を選択しないとレスポンス(サンプリング速度が遅くなる)
一度反応をみたり傾向をみてから、ターゲットを絞る必要がある。
まず何がみれるのか、その中から目的に沿った項目を選択する。
高速変化には非力なのでその点を踏まえて使う必要がある。
TO:系はテスターを問わず汎用では非力の印象だ、これはTO:の姿勢にあるので、別な手法を使う必要もでてくる。
2012/9/13(木) 午前 11:10