TO:DBA-ZRE142:2ZR-:093:BKF:右HL下光度低下:TRC:

TO:DBA-ZRE142:2ZR-:093:BKF:右HL下、光度低下:TRC:

 

光軸の調整が上向き、下向きが別々にある。

多くの場合コストの関係?で連動した調整となっている。

 

BKF:

  F R P >1.96N/kg
和(daN) 490 311 307
N/kg>4.9F,0.98R 6.19469 6.003861 2.345301757
右(daN) 264 164  
左(daN) 226 147  
差(daN) 38 17  
N/kg>0.78 0.480405 0.328185  
引きずり(daN) 37 22  
N/kg 0.467762 0.42471  
       
総和(daN) 801    
N/kg 6.119175    
軸重 791 518 1309
TO:DBA-ZRE142:093    
WN24No2p8b      

 

CO:0%

HC:0ppm

 

 

この車ではTRCがそもそも無い!

 

TRC:が装備されて無い車種もあるが、メーター内にインジケータ・マークが

準備されているケースもあり。その場合はIG on 時の球切れチェック時に点灯しない。TRC off SW もない。

 

DBA-ZRE142Gなどでは、TRC off SW が無く、手動モードでも対応する車種がある。

スキャナーでサーチして対応を確認し、そこから操作してもよい。

 

このようなケースは数は少ないがいくつかある。