TO:DBA-ZRE142:2ZR-:093:BKF:右HL下、光度低下:TRC:
光軸の調整が上向き、下向きが別々にある。
多くの場合コストの関係?で連動した調整となっている。
BKF:
F | R | P >1.96N/kg | |
和(daN) | 490 | 311 | 307 |
N/kg>4.9F,0.98R | 6.19469 | 6.003861 | 2.345301757 |
右(daN) | 264 | 164 | |
左(daN) | 226 | 147 | |
差(daN) | 38 | 17 | |
N/kg>0.78 | 0.480405 | 0.328185 | |
引きずり(daN) | 37 | 22 | |
N/kg | 0.467762 | 0.42471 | |
総和(daN) | 801 | ||
N/kg | 6.119175 | ||
軸重 | 791 | 518 | 1309 |
TO:DBA-ZRE142:093 | |||
WN24No2p8b |
CO:0%
HC:0ppm
この車ではTRCがそもそも無い!
TRC:が装備されて無い車種もあるが、メーター内にインジケータ・マークが
準備されているケースもあり。その場合はIG on 時の球切れチェック時に点灯しない。TRC off SW もない。
DBA-ZRE142Gなどでは、TRC off SW が無く、手動モードでも対応する車種がある。
スキャナーでサーチして対応を確認し、そこから操作してもよい。
このようなケースは数は少ないがいくつかある。