NI:UA-TP12:QR20DE:MIL on:DTC:P0335:FUK:

NI:UA-TP12:QR20DE:MIL on:DTC:P0335:FUK: - CQF - Yahoo!ブログ

 [CQF120]

イメージ 1

NI:UA-TP12:QR20DE:MIL on:DTC:P0335:FUK:
30000km
2003MY


P0335

http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL29ndzJvZ3cyLzM3MDM1MTI3Lmh0bWw-

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20191211080110p:plain

 

 

 

 コメント(5)

       

顔アイコン

図1は
試運転での走行データからのもので
O2sensorの挙動を観察しようとする模索の1つ。


若干リッチ傾向のの強いF/Bが読み取れる。 理想IDLでのパターンとの比較に留意。削除

2016/10/24(月) 午後 11:14ogw*og*3 ]返信する

       

顔アイコン

2001年1月 - 2005年12月(日本)
デザイン stephaneschwarz[1]
乗車定員 5人
ボディタイプ 4ドアセダン
5ドアステーションワゴン
5ドアハッチバック(欧州)
エンジン QR20DE型 2.0L 直4 DOHC
QR25DD型 2.5L 直4 DOHC
SR20VE型 2.0L 直4 DOHC
QG18DE型 1.8L 直4 DOHC
駆動方式 FF / 4WD
変速機 CVT / 4速AT / 6速MT
サスペンション 前:マルチリンク
後(FF):マルチリンクビーム
後(4WD):パラレルリンクストラット削除

2016/10/25(火) 午前 10:03ogw*og*3 ]返信する

       

顔アイコン

全長 セダン:4,565mm
ワゴン:4,675mm
全幅 1,760mm
全高 セダン:1,480mm
ワゴン:1,495mm
ホイールベース 2,680mm
車両重量 1,270 - 1,410kg
後継 セダンは2代目ブルーバードシルフィに統合され、ワゴンは3代目ウィングロードに統合
プラットフォーム 日産・MSプラットフォーム

https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・プリメーラ#3.E4.BB.A3.E7.9B.AE_P12.E5.9E.8B.E7.B3.BB.EF.BC.882001.E5.B9.B4_-_2008.E5.B9.B4.EF.BC.89削除

2016/10/25(火) 午前 10:04ogw*og*3 ]返信する

       

顔アイコン

2.1 初代 P10型系(1990年 - 1995年)
2.2 2代目 P11型系(1995年 - 2001年)
2.3 3代目 P12型系(2001年 - 2008年)削除

2016/10/25(火) 午前 10:04ogw*og*3 ]返信する

       

顔アイコン

This XML file does not appear to have any style information associated with it. The document tree is shown below.
<Error>
<Code>NoSuchObject</Code>
<Message>Requested object does not exist.</Message>
<RequestId>cb48bf6b-ec5a-4f1c-8b4a-7998a03b2458</RequestId>
<HostId>api2402.octagon.kks.yahoo.co.jp</HostId>
</Error>削除

2016/10/25(火) 午前 10:34ogw*og*3 ]返信する

 

 

トラックバックされた記事

      
NI:UA-TP12:QR20DE:PRIMERA:ENG:Won't Start: Not waik ...

NI:UA-TP12:QR20DE:PRIMERA:ENG:Won t Start: Not waik up:始動せず:MIL on:DTC:P0340:FUK: 2003,09MY 32013km 11407-0026: 始動しない。 MIL on DTC:P0430: WN18No12p19b... 削除

2018/9/13(木) 午前 6:41 [ CQF ]

トラックバック先の記事