SU:BA-MH22S:K6A-VVT:Tail Lamp:Stingray:33920-81JA1:E6T19791H1:

SU:BA-MH22S:K6A-VVT:Tail Lamp:Stingray:33920-81JA1:E6T19791H1: - CQF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

DBA-MH22S
全長×全幅×全高 3395×1475×1635mm
ホイールベース 2360mm
ボディタイプ 軽-RV系 トレッド前/後 1290/1280mm
ドア数 5ドア 室内長×室内幅×室内高 1870×1295×1305mm
乗員定員 4名 車両重量 830kg


※ 2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。
性能・詳細スペック 装備・オプション ボディーカラー

エンジン・燃料系エンジン型式 K6A
最高出力 54ps(40kW)/6500rpm
最大トルク 6.4kg・m(63N・m)/3500rpm
種類 水冷直列3気筒DOHC12バルブ
総排気量 658cc
内径X行程 68.0mm×60.4mm
圧縮比 10.5
過給機 なし
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 30リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
燃費 20.0km/リットル


足回り系ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 165/55R14 72V
タイヤサイズ(後) 165/55R14 72V
最小回転半径 4.4m



駆動系駆動方式 FF
トランスミッション 4AT
LSD ----
変速比 第1速
2.914
第2速
1.525
第3速
1.000
第4速
0.725
後退
2.642
最終減速比
5.804




Tail Lamp:Stingray:

33920-81JA1:E6T19791H1: 8X14
0368

WN18No12p13b

 

 

f:id:TAS-net:20191107221536p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20191107221620p:plain

 

 

 コメント(5)

    

顔アイコン

薪ストーブは良いもんです、でも・・
http://blogs.yahoo.co.jp/arinnkoaritarou/34304960.html

2010/1/9(土) 午前 5:37ogw*og*3 ]

    

顔アイコン

MH21S

MH21S)

ACC(配線色:白黒) G78コネクタの10番端子

+B(配線色:白赤) G77コネクタの4番端子

http://amepeace.web.fc2.com/seibi/suzuki/s-acc.htm

2016/2/12(金) 午前 4:59ogw*og*3 ]

    

顔アイコン

Name and number Request Price
1 LAMP UNIT,RR COMB,R
FK; 2007-05-01~
35650-58J30-000
1
US $118.32
2 LAMP UNIT,RR COMB,L
FK; 2007-05-01~
35670-58J30-000
1
US $118.32
3 BULB(12V21/5W)
STANLEY; FK; 2007-05-01~
09471-12046-000
2
US $45.30
4 BULB(12V21W,AMBER)
アンバー; FK; 2007-05-01~
09471-12186-000

2016/10/16(日) 午前 1:47ogw*og*3 ]

    

顔アイコン

MH22S

Tail Lamp:

RH;stop Lamp ex:120000km

wagonr_stingray
Harada

2016/10/16(日) 午前 5:55ogw*og*3 ]

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

    
SU:DBA-MH22S:K6A-VVT-NA:CRN-CAM Signal WaveForm

SU:DBA-MH22S:K6A-VVT-NA:CRN-CAM Signal WaveForm 以前から確認しておきたかった波形を記録する機会がありました。 概報資料から推察していたものとほぼ同じようです。 基本はCRNの10度信号と気筒判別部 CAMは従来から見かけている波形です。 VVTの作用とかチェーンの位相に係わるATS:での基本データの1つでもあります。 これに加えHDM3Kでも一部データ収集しておきました。...

2010/1/9(土) 午前 7:16 [ 車QF ]