1C-051130-37:FUEL PUMP circuit:燃料ポンプ回路
「エンジン警告灯は点灯してない(ダイアグノーシス・コードは正常コードを表示)が、 エンジンが始動しない。」 という自動車において、外部診断器を使用してフューエル・ポンプを強制駆動し、アクティブ・テストを行った。 このときの図における各端子の電圧測定結果の表をもとに診断した不具合要因として、不適切なものは次のうちどれか。 (バッテリ電圧は12Vtosite、重複故障はないものとする。)
表 a)端子5とボデー間の電圧:12V b)端子7とボデー間の電圧:12V c)端子8とボデー間の電圧: 0V
(1) フューエル・ポンプ・リレー・コイルの断線
(2) 6端子と9端子間の断線
(3) フューエル・ポンプ・リレーの接点不良(非導通状態)
(4) 8端子と10端子間の配線の短絡(地絡)
|
コメント(1)
エンジン停止・再始動不能/アルト(キャブ車)
http://blogs.yahoo.co.jp/toyboy19742001/29149187.html
燃料ポンプ作動せず/ミニキャブ②
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/59631380.html
C24 セレナエンジン始動不能。フューエルポンプ作動せず
http://blogs.yahoo.co.jp/flyman5202/49041396.html
ありえないA160ポンプ
http://blogs.yahoo.co.jp/carrot99service/25754614.html
循環ポンプ・・組付け。
http://blogs.yahoo.co.jp/shigma59/33738016.html
2009/8/12(水) 午後 1:48[ ogw*og*3 ]
ans>four
2009/8/13(木) 午前 7:49