SU:E-CT21S:F6A:加速が鈍い:Rear:LH:BK:ひきずり:JK1305p81:NMT:ドラム加熱:固着:BKF: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
SU:E-CT21S:F6A:加速が鈍い:Rear:LH:BK:ひきずり:JK1305p81:NMT:ドラム加熱:固着:BKF:
1997MY
118500km
BKF:のデータに「ひきずり」の数値も記載してます。
多くの場合、具体的な値はみかけません。 少なければよいが、上記データ程度表示されます。
もし、ドラム、ローターが異常に高温を示すにはその理由があります。
夏場に、異常加熱すると、火傷の恐れもあるので、不用意に触らない。
ベテランでもうっかり火傷をしたケースを聞いてます。ご注意ください。
非接触温度計での観察も時折観察したりしますが、それらも参考にしたいものです。
今回の、パワーダウンするほどのひきずりとは具体的な数値に興味があります。