DA:TE-S200P:EF-SE:ENG:POWER down:rough(ラフ)IDL:JK1305p78:KAI:#1:INJ:劣化:PULSE:waveform:
2002MY 70000km
T/B先と、同様に#1でのINJ:劣化とは、何か共通する要因でもあるのか注目しておきたい。
R:50ohmとはこれも近い値だ、(STD:10~15ohm)
このケースでは外部的な腐食、塩害が指摘されているが、T/B先では著しい外見的な劣化は 指摘されてない。 内部の作動状態とかそれを阻害する要因など注目しておきたい。
|
コメント(2)
走行中エンスト。その後始動不能 : 南の島の整備屋さん
yukita2007.exblog.jp/8955656
2008年7月3日 ... H12年式ダイハツハイゼットうちの工場のサ-ビスカ-がご機嫌ナナメ。数日前のこと、 社長が出張修理に向かった際すぐそこのトンネル内でエンスト。全く始動不能で...
2015/2/14(土) 午前 6:45
S200P
溝に右前輪を落としてしまった、H16年式 S200P
http://img-cdn.jg.jugem.jp/cba/1687074/20130210_81222.jpg?_ga=1.51145577.1722584582.1405904031
http://zidousya9680.jugem.jp/?search=
2015/5/15(金) 午後 2:07