DA:TE-S200P:EF-SE:ENG:POWER down:rough(ラフ)IDL:JK1305p78:KAI:#1:INJ:劣化:PULSE:waveform:

DA:TE-S200P:EF-SE:ENG:POWER down:rough(ラフ)IDL:JK1305p78:KAI:#1:INJ:劣化:PULSE:waveform: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

 

DA:TE-S200P:EF-SE:ENG:POWER down:rough(ラフ)IDL:JK1305p78:KAI:#1:INJ:劣化:PULSE:waveform:

2002MY
70000km


T/B先と、同様に#1でのINJ:劣化とは、何か共通する要因でもあるのか注目しておきたい。

R:50ohmとはこれも近い値だ、(STD:10~15ohm)

このケースでは外部的な腐食、塩害が指摘されているが、T/B先では著しい外見的な劣化は
指摘されてない。  内部の作動状態とかそれを阻害する要因など注目しておきたい。

 

 

コメント(2)

  

顔アイコン

走行中エンスト。その後始動不能 : 南の島の整備屋さん
yukita2007.exblog.jp/8955656
2008年7月3日 ... H12年式ダイハツハイゼットうちの工場のサ-ビスカ-がご機嫌ナナメ。数日前のこと、 社長が出張修理に向かった際すぐそこのトンネル内でエンスト。全く始動不能で...

2015/2/14(土) 午前 6:45ogw*og*2

  

顔アイコン

S200P

溝に右前輪を落としてしまった、H16年式 S200P

http://img-cdn.jg.jugem.jp/cba/1687074/20130210_81222.jpg?_ga=1.51145577.1722584582.1405904031


http://zidousya9680.jugem.jp/?search=

2015/5/15(金) 午後 2:07ogw*og*2

全932ページ

[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]