SB:B4:ENG:first IDL:1900rpm:完全に暖まるまで針が1600と1700の間で細かく振れている:レガシィ(Legacy)BL5:ISCV:
BL5では、始動後は2000rpm。冬場では温まるのに時間がかかるので、5分くらいで800rpmで安定します。
http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/legacy_b4/qa/unit168713/
SB:B4:ENG:first IDL:1900rpm:完全に暖まるまで針が1600と1700の間で細かく振れている:レガシィ(Legacy)BL5:ISCV:
BL5では、始動後は2000rpm。冬場では温まるのに時間がかかるので、5分くらいで800rpmで安定します。
http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/legacy_b4/qa/unit168713/
コメント(3)
287無事飛行~(¬_,¬)b
http://blogs.yahoo.co.jp/hinamaruki/31614370.html
Aterm BL150HVでのサポート端末数制限
http://blogs.yahoo.co.jp/mki_ltd/42158254.html
BL小説『嵐の夜はそばにいて』―16
http://blogs.yahoo.co.jp/rhythm2005yuumi/60918148.html
BL ・ 日高ショーコ ≪ 足りない時間 ≫ を買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/akiharose/32759853.html
2013/3/18(月) 午前 8:52
ISCV
の制御は冷間始動からの水温に応じたfirst IDL回転制御から
LLC(THW)温度上昇に応じて暖機状態のIDL回転へ向けて徐々に
回転を下げつつ安定化する役目の1つを担っている。
それ以外にも負荷に応じた目標回転制御もになっている。
それぞれの状態は各仕様に応じたものが観察される。個々の例は、
順次データ収集、記録保存しておきたい。すでにその一端はこのブログなどの過去ログにも紹介している。
2013/3/18(月) 午前 9:16
A33:VQ20DE:OGW:AACvalve(step)-temp.℃特性グラフ:ISCV:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/18737691.html
2013/3/18(月) 午前 9:31