MI:FUSO:FE73E:4M51:ENG:GEAR train:OGW:PS oil leakage:

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MI:FUSO:FE73E:4M51:ENG:GEAR train:OGW:PS oil leakage:

[ CAUTION ! ]

The Vacuum pump assembly must be installed by the following procedure.
It is also imperative that all O-rjngs are replaced with new ones.


1. Place the piston of cylinder No.1 at the top dead center on the compression
 stroke.
2. Remove plug A from the upper crankcase *b
3. lnsert a screwdriver into the hole from which the plug A was removed until
 it slightly touches the balance shaft assembly LH*c.


Be sure not to force the screwdriver in, as there is danger of damage
to the No.1 journal of the balance shaft assembly LH*c.


4. Slowly rotate the balance shaft assembly LH*c to align the tip of the screwdriver with the shaft support hole B in the No. 1 journal of the balance shaft.
5. Supporting the balance shaft by inserting the screwdriver in the hole,
 install the vacuum pump assembly.
6. After the installation remove the screwdriver.
7.Re-attach plug A.

 

 

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 コメント(8)

    

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冷却水中に空気または排気ガスが混入すると,腐食を促進させる
ので,次の点検を行う。
􀁺 プレッシャーキャップを取外す。

http://www.jaspa.or.jp/faines/enduser/content/manual/public/FUSO/Canter2002/01_engine/4m5/Gr14/Gr14-08.pdf

2013/2/8(金) 午前 8:19ogw*og*2

    

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ブースト圧を標準状態に修正する。(ブースト圧は,大気温とエ
ンジン回転数によって変化する)
[気温の補正]
􀁺 グラフより気温によるブースト圧力修正係数を求める。

http://www.jaspa.or.jp/faines/enduser/content/manual/public/FUSO/Canter2002/frame.html

2013/2/8(金) 午前 8:23ogw*og*2

    

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1. ストールテスト


1.2 測定要領
􀁺 ATF 量,ATF 温度,エンジン冷却水温度を点検する。
􀁺 ATF 量:レベルゲージの“HOT”位置
􀁺 ATF 温度:70~80℃
􀁺 エンジン冷却水温度:80~100℃
􀁺 後輪(左右とも)に輪止めをかける。
􀁺 パーキングブレーキレバーを引き,ブレーキペダルをいっぱいに
踏み込む。
􀁺 エンジンを始動する。
􀁺 セレクターレバーをD レンジに入れてアクセルペダルをいっぱ
いに踏み込み,このときのエンジン最高回転数を素早く読み取る。

http://www.jaspa.or.jp/faines/enduser/content/manual/public/FUSO/Canter2002/06_transmission/Gr23/Gr23-01-14.pdf

2013/2/8(金) 午前 8:47ogw*og*2

    

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注 意
􀁺 アクセルペダルをいっぱいに踏み込んでいる時間は,8 秒
以内とする。
􀁺 2 回以上ストールテストを行う場合は,セレクターレバー
をN レンジに入れ,エンジン回転数を1000rpm 程度で運
転し,ATF を冷却した後に行う。
􀁺 セレクターレバーをR レンジに入れ,上記と同様なテストを行う。

2013/2/8(金) 午前 8:47ogw*og*2

    

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5. オイルラインのフラッシング

http://www.jaspa.or.jp/faines/enduser/content/manual/public/FUSO/Canter2002/06_transmission/Gr23/Gr23-01-18.pdf

2013/2/8(金) 午前 8:48ogw*og*2

    

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2. タイムラグテスト
2.1 目的
􀁺 O/D ダイレクトクラッチ,フロントクラッチ,リヤクラッチ,1st
&Rev ブレーキの状態をチェックする。
2.2 測定要領
􀁺 油温は通常走行状態の50~80℃にする。
􀁺 エンジンをかけ,アイドリング回転数をチェックする。
􀁺 レンジセレクターレバーをN レンジからD レンジにシフトしてか
らショックを感じるまでの時間をストップウォッチを使用して
測定する。
􀁺 同様にN レンジからR レンジのタイムラグを測定する。
基 準 値 (rpm)
N→D シフト時 0.7 秒以下
N→R シフト時 1.2 秒以下

http://www.jaspa.or.jp/faines/enduser/content/manual/public/FUSO/Canter2002/06_transmission/Gr23/Gr23-03-12.pdf

2013/2/8(金) 午前 9:01ogw*og*2

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2015/7/23(木) 午前 5:14 [ CQF ]

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