SU:MH21S:K6A:ENG:Hi-IDL:ISCV:HDM3K:data:KAD:60Kkm:ThrottleBody ( ボランティア活動 ) - CQF - Yahoo!ブログ
SU:MH21S:K6A:ENG:Hi-IDL:ISCV:HDM3K:data:KAD:60Kkm:ThrottleBody
暖機後も回転が高くハンチングも発生する。
HDM3Kでのデータ
サンプルでテストした結果も届きしだいグラフ化してみたい。
サンプルと不調の形態的な違いは突き出し量にあったと印象が届いている。
1~2mmほどの違い。
部品は図の形態で供給される。(丸で囲まれた部位が関連部品となるようだ)
SU:MH21S:K6A:ENG:Hi-IDL:ISCV:HDM3K:data:KAD:60Kkm:Graph: まだデータの一部しかグラフ化できてません。 回転が高く、TPS<0% >IDL on認識状態で、燃料停止と再噴射などから回転の上下動がみられます。 その状況がグラフからみれます。...
2010/3/2(火) 午後 2:32 [ 車QF ]
SU:MH21S:K6A:ENG:Hi-IDL:回転が高い:ISCV:(1A00-13-X84A)KAD CBA-MH21S:2005.09MY 12358-0013 61300km 互換部品:1A00-13-X84A(MA:)ISCV 1A00-13-W8M:PK(packing,gasket) さて、純正品番はどうなってますか。 LLC対応冷間時開口部約2mm弱...
2010/3/9(火) 午前 11:15 [ CQF ]
SU:CBA-MH21S:K6A:ABS:MIL on:警告灯点灯:SENSOR:誤取付け:DIAG:32:36:JK1003p120KAI44: 90度、組付けが違って組付けられる。 機会があれば正規と90度違ったケースの波形観察もしてみたい。...
2010/6/1(火) 午後 6:20 [ 車QF ]
コメント(5)
FG10:リングギヤ断線(汗)
P0335
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/27129994.html
TO:UCF31補足アップ>HA12S感謝です。 2006/ 1/ 4 5:11 [ No.531 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6950928.html
2010/3/2(火) 午後 1:26[ ogw*og*3 ]
整備マニュアル スズキ ワゴンR:UA-MH21S、LA-MH21S 2003.9~(平成15.9~)
2012/11/22
https://faines.jaspa.or.jp/enduser/maintenance_search?label=&information_type[manual]=manual&select_method=1&maker=スズキ(四輪)&car=ワゴンR&car_model=&car_model_text=&and_or=1&free_word=&maker_tid=102&car_tid=500&car_model_tid=&query_count=13
2017/3/13(月) 午後 4:07[ ogw*og*3 ]
整備マニュアル スズキ ワゴンR:UA-MH21S、LA-MH21S 2003.9~(平成15.9~)
2012/11/22
登録する
https://faines.jaspa.or.jp/enduser/maintenance_search?label=&information_type[manual]=manual&select_method=1&maker=スズキ(四輪)&car=ワゴンR&car_model=&car_model_text=&and_or=1&free_word=&maker_tid=102&car_tid=500&car_model_tid=&query_count=13
2018/1/14(日) 午後 6:33[ ogw*og*3 ]
https://faines.jaspa.or.jp/enduser/system/files/manual/public/SUZUKI/WAGONR1/J3YP01/index.html
2018/1/15(月) 午前 1:51[ ogw*og*3 ]
打刻位置……エンジンルームカウルトップパネル
車台番号
• MH21S-100001〜
(K6A型 NA-VVT)
• MH21S-500001〜
(K6A型 Mターボ・Sターボ)
• MH21S-800001〜
(K6A型 DIターボ)
2018/1/15(月) 午前 10:13[ ogw*og*3 ]