TO:TA-ZZW30:1ZZ-:MR-S:Ne:Vs:APS:by G-scan:Graph:5th sequential manual T:991:

TO:TA-ZZW30:1ZZ-:MR-S:Ne:Vs:APS:by G-scan:Graph:5th sequential manual T:991: - 車QF - Yahoo!ブログ

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TO:TA-ZZW30:1ZZ-:MR-S:Ne:Vs:APS:by G-scan:Graph:5th sequential manual T:991:

2枚目のグラフの追加ラインは計算上のもので、若干の補正が必要な感もあります。
傾向は類似しているので、5速の前期型のsequential manual T.に該当しそうです。

後期型は6速の0.725が追加されている。

慣れない運転がグラフに反映されているようです。

 

 

f:id:TAS-net:20191004085912p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20191004090010p:plain

 

[20191004]  まだ、よりギヤ比に収束する手法が見いだせて無い。 何方か

 よい方法を見出して欲しいものです。  これ以外にも、サンプリング速度

に起因するものなどあり。 課題も多い。 使えるところから使うしかない。

 

 

 

 

 

 コメント(10)

  

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東北横断自動車道釜石秋田線とドラゴンレール
http://blogs.yahoo.co.jp/seremu1475/31360841.html
円ドル相場の定点観測
http://blogs.yahoo.co.jp/phon_bb/34121020.html
UPDATE4: 10月の中国製造業PMI、前月から上昇 景気の回復傾向裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/ryn1523/34746713.html
2010年版中小企業白書のグラフ27:国際化の考察2
http://blogs.yahoo.co.jp/ojisan_zd/26408400.html
機能追加の要望リスト
http://blogs.yahoo.co.jp/satsukimatsujp/43442851.html

2013/1/6(日) 午後 0:05ogw*og*2

  

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Graph
-.xlsx タイプなどをサポートするexcelでは、それ以前のやり方と
少し違う。
グラフの移動のボタンで簡単にできるが、それが表示されない時は、グラフ・エリアにカーソルを移し、そこで右クリック相当の操作で、メニューを表示させ、そこのグラフ移動(M)を利用する。

2013/1/11(金) 午後 10:45ogw*og*2

  

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急に走りたいMR-S乗りが日記を書くスレ 危機意識発動。でも...
beginnerrider.blog99.fc2.com/blog-entry-316.html - キャッシュ
2009/01/04 – ECMSPYもそこから飛んでダウンロードしました! まだ実際にやらないので面倒なので英語にはしませんでした....と言いたい所ですが、素で忘れてました(笑) 実際にやる時には注意したいと思います! 何の参考にもならない日記ですが ...

2013/1/26(土) 午前 11:10ogw*og*2

  

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EcmSpy
http://www.ecmspy.com/download.shtml

2013/1/26(土) 午前 11:22ogw*og*2

  

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MRS

http://blogs.yahoo.co.jp/bijodam/63328579.html

2014/3/30(日) 午前 6:22ogw*og*3 ]

  

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89465
Sensor, oxygen

89465-17180
$410.61

2015/8/20(木) 午前 5:50ogw*og*3 ]

  

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4S-FEおよび7A-FEの後継にあたるエンジンで1998年7月1日発表のビスタ【V50系】に初めて搭載された。主な搭載車種はカローラセダン【E120系】、プレミオ【T240系】、アリオン【T240系】、カルディナ【T240W系】、MR-S、ヴォルツ、ロータスエリーゼなど。

NZ系エンジンを元にシリンダーおよびシリンダーブロック等を一回り拡大しボア・ストローク比をストローク側に大きくとることで特に実用域でのトルクを得ているのが特徴。一方で軽量な為、MR-Sセリカといった小型・中型スポーツ系の車種にも搭載される。用途・車種によって若干スペックが異なるが、もっとも出力が高いのはセリカ(SS-I)に搭載されている145psバージョン。

https://ja.wikipedia.org/wiki/トヨタ・1ZZ-FE

2015/8/23(日) 午前 5:49ogw*og*3 ]

  

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かつてのトヨタエンジンの命名法則では「F」の付く型番はハイメカツインカム搭載であったが、この世代のエンジンでは既にハイメカツインカムは採用されておらず、1ZZ-FEも一般的な高効率型DOHCエンジンである。この世代では、2ZZ-GEなどのスポーツツインカムとの差異はバルブ狭角が狭い点にある。なお欧州向けにはこの1ZZ-FEのスケールダウン版として1600ccの3ZZ-FEや1400ccの4ZZ-FEが存在する。

実質的に1ZZ-FEの後継エンジンとなる2ZR-FE(1800cc・2007年2月の時点での搭載車種はカローラアクシオ【E140系】、カローラフィールダー【E140G系】、オーリス【E150系】の3車種)が登場し、既に採用が始まっているため、今後フルモデルチェンジする車種などでは後継エンジンが順次採用されていく模様である。

2009年9月のアイシスの一部改良に伴い、トヨタ社における搭載車種はなくなった。なおロータス向けに関しては2010年頃まで供給が続いていた。

2015/8/23(日) 午前 5:50ogw*og*3 ]

  

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自己解決の方法は
ECUのリセット、及び、ミッションオイルの交換
です。
このシーケンシャルトランスミッションノロノロ運転が長く続くと熱を持つようで、
特に猛暑の中、そのような状況が長引きますと、クラッチが繋がらない状態になり、
低速にもかかわらず、想定された回転数以上の回転数になってしまい、
警告音がピーピー鳴るようです。
このままでも走れなくはありませんが、近くにSAやPAがあるのなら、
そこでエンジンを止めて、しばし休息することがお勧めです。


http://okwave.jp/qa/q6099368.html

2015/8/23(日) 午前 6:00ogw*og*3 ]

  

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MR-S ZZW30 エンジンオーバーホール

http://www.garagefk.com/blog/2465

2016/8/2(火) 午後 5:38ogw*og*3 ]

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TO:TA-ZZW30:1ZZ-:MR-S:ENG:MIL:DTC:P0135:heater circuit:: ...

TO:TA-ZZW30:1ZZ-:MR-S:ENG:MIL:DTC:P0135:heater circuit::O2sensor:oxygen:991: 89465 Sensor, oxygen  89465-17180 $410.61...

2015/8/20(木) 午前 6:11 [ CQF ]

  
TO:TA-ZZW30:1ZZ-FE:MR-S:Ne:Vs:APS:991:gear ratio:

TO:TA-ZZW30:1ZZ-FE:MR-S:Ne:Vs:APS:991:gear ratio: 3.166 総減速比:13.652 1.904 8.210 1.392 6.002 1.031 4.446 0.815 3.514   ― 4.312 http://www.zzw30labo.info/drivetrain.htm http://greeco-channel.com/car/toyota/mr-s-2/...

2015/8/23(日) 午後 11:32 [ CQF ]

  
TO:TA-ZZW30:1ZZ-:MR-S:SMT5:C56M:89535-0W041:YSI:WD:

TO:TA-ZZW30:1ZZ-:MR-S:SMT5:C56M:89535-0W041:YSI:WD: 89530C. Computer Assy, Transmission Control 89535-0W041...

2017/4/3(月) 午後 9:27 [ CQF ]

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