2019-09-28 IS:KR-NPR72TAV:4HJ1:NA:CFS:MIL on:Clutch DISC:wear:28mm完全摩耗<45mmNEW:作業後初期学習:G-scan:71-72: AT:CVT:MT:TF:power train:SHIFT LOCK,CONTROL IS:KR-NPR72TAV:4HJ1:NA:CFS:MIL on:Clutch DISC:wear:28mm完全摩耗<45mmNEW:作業後初期学習:G-scan:71-72: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/10/5(金) 午前 5:10 IS:KR-NPR72TAV:4HJ1:NA:CFS:MIL on:Clutch DISC:wear:28mm完全摩耗<45mmNEW:作業後初期学習:G-scan:71-72:2003MYCFS:Clutch Free System:クラッチ交換作業後初期学習を実施 コメント(4) アイドリング消費量大型車 車型 : CYL51V3 (370PS)駆動方式 : 6×2馬力 : 272kW (370PS)車両総重量 : 25トンアイドリング1分間 アイドリング1時間消費量 25cc 1.5L中型車 車型 : FRD34K4駆動方式 : 4×2馬力 : 177kW (240PS)車両総重量 : 8トンアイドリング1分間 アイドリング1時間消費量 15cc 0.9Lhttp://www.isuzu.co.jp/cv/cost/manual/technique_6.html 2013/2/1(金) 午前 11:54 Re: 旅の途中 投稿者:まさみ 投稿日:2010年12月 5日(日)11時09分6秒 返信・引用 編集済> No.4534[元記事へ]ランナーさんへのお返事です。ランナーさんの言われていることも非常によくわかりますうちも専業整備工場ですから。。。しかし、ディーラーの人が言われたことも私には分かります。下手にいじくっていろんな所を調整されたため 結果 何が本当に悪かったのか?分からなくなってしまうからです。http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4541 2013/2/23(土) 午後 1:54 Re: 旅の途中 投稿者:フランカー 投稿日:2010年12月 8日(水)15時12分8秒 返信・引用> No.4543[元記事へ]ランナーさんへのお返事です。> 私が感じてる事は試運転もしないで車検や点検を済ませるのは間違えだと> 車は走る道具なので本来、何より先に走行するべきだと思っています。・・・って、試運転しないなんてありえな~い!普通は作業前と作業後に試運転を行い異常や違いが無いかみるべきと思いますちなみに、うちの従業員は試運転がやたら長いのが悩みの種です(笑)http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4548 2013/2/23(土) 午後 2:02 Re: 旅の途中 投稿者:zizi 投稿日:2010年12月 8日(水)18時21分19秒 返信・引用> No.4543[元記事へ]ランナーさんへのお返事です。意識の低い人以上に厄介なのが、意識はある程度高いけどプライドが更に先行するタイプ。他の意見に傾ける耳などない、自分が一番というタイプ。(今回の方もこのタイプ)形勢が悪くなるととても始末が悪い。個人的には「向上心と謙虚さ」を持ち続けたいと思っています。実るほど頭をたれる稲穂かな。手抜きについては難しい面もあります。http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4549 2013/2/23(土) 午後 2:03 トラックバック(1) トラックバックされた記事 IS:NPR75L:WIPER:LINK:MOTOR: IS:NPR75L:WIPER:LINK:MOTOR: 2002MY ワイパーリンク交換 http://blog.goo.ne.jp/ae86gdb/e/e921983b56f364eaf63c52b267603a4c... 2015/9/8(火) 午後 8:13 [ CQF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | NI:IS:BKS81L:CFS:blink:DIAG:23:断線(キャビン可動付近)by ...
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アイドリング消費量大型車 車型 : CYL51V3 (370PS)
駆動方式 : 6×2
馬力 : 272kW (370PS)
車両総重量 : 25トン
アイドリング1分間 アイドリング1時間
消費量 25cc 1.5L
中型車 車型 : FRD34K4
駆動方式 : 4×2
馬力 : 177kW (240PS)
車両総重量 : 8トン
アイドリング1分間 アイドリング1時間
消費量 15cc 0.9L
http://www.isuzu.co.jp/cv/cost/manual/technique_6.html
2013/2/1(金) 午前 11:54
Re: 旅の途中 投稿者:まさみ 投稿日:2010年12月 5日(日)11時09分6秒 返信・引用 編集済
> No.4534[元記事へ]
ランナーさんへのお返事です。
ランナーさんの言われていることも非常によくわかります
うちも専業整備工場ですから。。。
しかし、ディーラーの人が言われたことも私には分かります。
下手にいじくっていろんな所を調整されたため 結果 何が本当に悪かったのか?分からなくなってしまうからです。
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4541
2013/2/23(土) 午後 1:54
Re: 旅の途中 投稿者:フランカー 投稿日:2010年12月 8日(水)15時12分8秒 返信・引用
> No.4543[元記事へ]
ランナーさんへのお返事です。
> 私が感じてる事は試運転もしないで車検や点検を済ませるのは間違えだと
> 車は走る道具なので本来、何より先に走行するべきだと思っています。
・・・って、試運転しないなんてありえな~い!
普通は作業前と作業後に試運転を行い異常や違いが無いかみるべきと思います
ちなみに、うちの従業員は試運転がやたら長いのが悩みの種です(笑)
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4548
2013/2/23(土) 午後 2:02
Re: 旅の途中 投稿者:zizi 投稿日:2010年12月 8日(水)18時21分19秒 返信・引用
> No.4543[元記事へ]
ランナーさんへのお返事です。
意識の低い人以上に厄介なのが、意識はある程度高いけどプライドが更に先行するタイプ。
他の意見に傾ける耳などない、自分が一番というタイプ。(今回の方もこのタイプ)
形勢が悪くなるととても始末が悪い。
個人的には「向上心と謙虚さ」を持ち続けたいと思っています。
実るほど頭をたれる稲穂かな。
手抜きについては難しい面もあります。
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4549
2013/2/23(土) 午後 2:03