DA:J111G:EF-DE*TURBO::SOUND:ENG:加速時息つきンバボンバボババボバボ・・・テリオスキッド
(Terioskid)DI coil:
加速時息つき
ターボがいい感じに効いてくると「ンバボンバボババボバボ・・・」(16ビート)
SCAN data graph、w/ before
http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0005437M.jpg
http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0005437_2M.jpg
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/?page=2&&TEACUPRBBS=e86a3c8de7ca1c3d5034c25455db4de5
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/post/index/comm_id/5437/
DI-coil 2個交換後
SCAN data graph、w/ after
http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0005446M.jpg
H10 J111G EFターボI/Cつき 6万km 加速時息つき
コメント(6)
2.1 J111G型(4WD・1998年-2012年)/J131G型(2WD・2000年-2012年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・テリオスキッド
2013/2/16(土) 午前 7:44
Re: ECUなのか? 投稿者:地獄の番犬 投稿日:2013年 1月21日(月)22時08分40秒 返信・引用
ODBさんへのお返事です。
> ターボがいい感じに効いてくると「ンバボンバボババボバボ・・・」(16ビート)
これならウエストゲートの固着が一押しなんですが…
オイラのとこと一緒で、融雪剤の影響が(笑)
> そもそもそんなに回転も上がってない時点で再現
しかし、こうなると押しメンも変わって来るかと
とりあえず、オイラは「たかみな」押しで!
2013/2/26(火) 午前 6:34
Re: ECUなのか? 投稿者:vKtldcxaHXdxdYL 投稿日:2013年 2月18日(月)20時47分31秒 返信・引用
> No.5437[元記事へ]
Great hammer of Thor, that is powerfully hlfeupl!
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/5455
2013/2/26(火) 午前 6:51
J111G
エンジン不調
http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#H2012
2013/8/18(日) 午後 9:41
ENG oil消費大
http://takaida2250.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
テリオスキッド
turbo
リビルトエンジン に 載せ替えてる!」 らしいのです
計算すると
リビルトエンジンに 載せ替えてから 「4~5万km 走行した!」
40000km+50000km
2015/4/9(木) 午前 5:00
J111G
エンジンオイル漏れが原因でターボ付EF型エンジンの
加速不良&ラフアイドル修
http://www.a-s-wakamiya.jp/flow_gallery/gallery-790-22990.html
2015/4/15(水) 午前 4:34