DA:J111G:EF-DE*TURBO::SOUND:ENG:加速時息つきンバボンバボババボバボ・・・テリオスキッド (Terioskid)DI coil:

DA:J111G:EF-DE*TURBO::SOUND:ENG:加速時息つきンバボンバボババボバボ・・・テリオスキッド (Terioskid)DI coil: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

DA:J111G:EF-DE*TURBO::SOUND:ENG:加速時息つきンバボンバボババボバボ・・・テリオスキッド 
(Terioskid)DI coil:

加速時息つき
ターボがいい感じに効いてくると「ンバボンバボババボバボ・・・」(16ビート)

SCAN data graph、w/ before

http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0005437M.jpg
http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0005437_2M.jpg

http://102.teacup.com/tsyr/bbs/?page=2&&TEACUPRBBS=e86a3c8de7ca1c3d5034c25455db4de5
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/post/index/comm_id/5437/



DI-coil 2個交換後
SCAN data graph、w/ after
http://userimg.teacup.com/userimg/102.teacup.com/tsyr/img/bbs/0005446M.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 コメント(6)

  

顔アイコン

2.1 J111G型(4WD・1998年-2012年)/J131G型(2WD・2000年-2012年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツテリオスキッド

2013/2/16(土) 午前 7:44ogw*og*2

  

顔アイコン

Re: ECUなのか? 投稿者:地獄の番犬 投稿日:2013年 1月21日(月)22時08分40秒 返信・引用 
ODBさんへのお返事です。

> ターボがいい感じに効いてくると「ンバボンバボババボバボ・・・」(16ビート)

これならウエストゲートの固着が一押しなんですが…
オイラのとこと一緒で、融雪剤の影響が(笑)


> そもそもそんなに回転も上がってない時点で再現

しかし、こうなると押しメンも変わって来るかと
とりあえず、オイラは「たかみな」押しで!

2013/2/26(火) 午前 6:34ogw*og*2

  

顔アイコン

Re: ECUなのか? 投稿者:vKtldcxaHXdxdYL 投稿日:2013年 2月18日(月)20時47分31秒 返信・引用 
> No.5437[元記事へ]

Great hammer of Thor, that is powerfully hlfeupl!

http://102.teacup.com/tsyr/bbs/5455

2013/2/26(火) 午前 6:51ogw*og*2

  

顔アイコン

J111G
エンジン不調

http://www4.ocn.ne.jp/~sjk/diary/diary.htm#H2012

2013/8/18(日) 午後 9:41ogw*og*2

  

顔アイコン

ENG oil消費大


http://takaida2250.blog.fc2.com/blog-entry-128.html


テリオスキッド

turbo

リビルトエンジン に 載せ替えてる!」 らしいのです


計算すると


リビルトエンジンに 載せ替えてから 「4~5万km 走行した!」

40000km+50000km

2015/4/9(木) 午前 5:00ogw*og*2

  

顔アイコン

J111G
エンジンオイル漏れが原因でターボ付EF型エンジンの
加速不良&ラフアイドル修

http://www.a-s-wakamiya.jp/flow_gallery/gallery-790-22990.html

2015/4/15(水) 午前 4:34ogw*og*2

 

 

H10 J111G EFターボI/Cつき 6万km 加速時息つき