DA:L902S:JB-DET:POWER down?:加速時振動ブルブル感?G-scan:data:WAT:TURBO:

DA:L902S:JB-DET:POWER down?:加速時振動ブルブル感?G-scan:data:WAT:TURBO: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

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DA:L902S:JB-DET:POWER down?:加速時振動ブルブル感?WAT:TURBO:

G-scan data

 

f:id:TAS-net:20190916183622p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190916183711p:plain

 

 コメント(8)

  

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THW:が少し高い傾向が見られる。
BOOST P.の値が少し高めか?

2012/8/29(水) 午後 7:09ogw*og*2

  

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L902S:JB-DET:

ムーブ-EFI-DATA-0000.GSR(,CSV)[210/10M14S]
ムーブ-EFI-DATA-0001.GSR(,CSV)[302/14M42S]
ムーブ-EFI-DATA-0002.GSR(,CSV)[328/15M59S]

ムーブ-EFI-DATA-0003.GSR(,CSV)[211/10M17S]
MAP: ,THW:[MIN:88,AVE:94.4,MAX:105℃]

2012/8/31(金) 午前 8:21ogw*og*2

  

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走行など含む条件でのTHWの分布をグラフしてみました。
今向きのエンジンでは従来より高温化傾向がありますが、
この当時の設定ではどう判断しますか。

THW:[MIN:88,AVE:94.4,MAX:105℃]

2012/8/31(金) 午前 8:30ogw*og*2

  

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ヘモシアニン

気門
気管

エラ

昆虫の血液は無色、薄い黄色、あまり目立たない。

2012/8/31(金) 午前 8:39ogw*og*2

  

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THW:85℃付近データ
DA:GF-L902S:JB-DET:排気白煙黒煙:TURBO?STEM SEAL?:OGW:431:data:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34209972.html

からして、走行含む平均値としても94.4℃とかMAX:105℃は高い。

2012/9/1(土) 午前 7:33ogw*og*2

  

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87-73=14℃
の温度差

ヒーターがぬるいの つづき
http://blogs.yahoo.co.jp/mecha29aki/10423768.html

2013/1/8(火) 午後 4:50ogw*og*2

  

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熱量=比熱×(密度×体積)×温度差Δt
熱量の換算:1 J(ジュール)=2.778×10-7 kWh =2.389×10-4 kcal
1 cal(カロリー)=1.163×10-6 kWh =4.186 J
http://www.nippon-heater.co.jp/material/calculation/calculation.html

2013/1/9(水) 午前 2:51ogw*og*2

  

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DA:L902S:
エンジン不調

全然フケマセン。私はあんまり見たことない4気筒です。ダイレクトIGコイルがダメだとすぐわかるのですが、比較的交換もしやすいので仕事放棄してるやつだけ交換したいと思います。4気筒で2個コイルがついてるタイプなので、入れ替えればとかコイルをプラグから浮かしてとか、インジェクターのカプラーを抜いてとか、

http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/02/902_7c95.html

2013/2/4(月) 午後 3:46ogw*og*2

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2012/9/9(日) 午前 6:16 [ CQF ]

  
BOLT:損傷:ボルト折損:DA:E-L602S:JB-JL:880:メーター球交換で!AT:INDICATOR ...

BOLT:損傷:ボルト折損:DA:E-L602S:JB-JL:880:メーター球交換で!AT:INDICATOR:SK data:TURBO: 8292-032 それは単純な低コストの作業のはずだった。AT:のインジケータ Dが以前から点灯してないのが気になっていた。 シート・ベルトのインジケータも切れると困るので同時に交換する。  メーターのカバーが抜けないのでハンドル部を下げ、ハンドル・ポストのカバーを外すことになった。 ここまでは、メーター裏側に手が入り交換できないケースで

2013/1/8(火) 午後 5:09 [ 車QF ]

  
DA:L160S:JB-DET:BOOST:NOISE:SMORK:WAT:

DA:L160S:JB-DET:BOOST:NOISE:SMORK:WAT: 症状: 高速走行中に異音、白煙、など違和感が2度ほど発生。 boost:177KPa(測定条件は未着):WAT:...

2015/7/14(火) 午後 8:56 [ CQF ]

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