2019-09-16 DA:L902S:JB-DET:POWER down?:加速時振動ブルブル感?G-scan:data:WAT:TURBO: DA:L902S:JB-DET:POWER down?:加速時振動ブルブル感?G-scan:data:WAT:TURBO: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/8/29(水) 午後 7:07 DA:L902S:JB-DET:POWER down?:加速時振動ブルブル感?WAT:TURBO:G-scan data コメント(8) THW:が少し高い傾向が見られる。BOOST P.の値が少し高めか? 2012/8/29(水) 午後 7:09 L902S:JB-DET:ムーブ-EFI-DATA-0000.GSR(,CSV)[210/10M14S]ムーブ-EFI-DATA-0001.GSR(,CSV)[302/14M42S]ムーブ-EFI-DATA-0002.GSR(,CSV)[328/15M59S]ムーブ-EFI-DATA-0003.GSR(,CSV)[211/10M17S]MAP: ,THW:[MIN:88,AVE:94.4,MAX:105℃] 2012/8/31(金) 午前 8:21 走行など含む条件でのTHWの分布をグラフしてみました。今向きのエンジンでは従来より高温化傾向がありますが、この当時の設定ではどう判断しますか。THW:[MIN:88,AVE:94.4,MAX:105℃] 2012/8/31(金) 午前 8:30 ヘモシアニン気門気管エラ昆虫の血液は無色、薄い黄色、あまり目立たない。 2012/8/31(金) 午前 8:39 THW:85℃付近データDA:GF-L902S:JB-DET:排気白煙黒煙:TURBO?STEM SEAL?:OGW:431:data:http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34209972.htmlからして、走行含む平均値としても94.4℃とかMAX:105℃は高い。 2012/9/1(土) 午前 7:33 87-73=14℃の温度差ヒーターがぬるいの つづきhttp://blogs.yahoo.co.jp/mecha29aki/10423768.html 2013/1/8(火) 午後 4:50 熱量=比熱×(密度×体積)×温度差Δt熱量の換算:1 J(ジュール)=2.778×10-7 kWh =2.389×10-4 kcal1 cal(カロリー)=1.163×10-6 kWh =4.186 Jhttp://www.nippon-heater.co.jp/material/calculation/calculation.html 2013/1/9(水) 午前 2:51 DA:L902S:エンジン不調全然フケマセン。私はあんまり見たことない4気筒です。ダイレクトIGコイルがダメだとすぐわかるのですが、比較的交換もしやすいので仕事放棄してるやつだけ交換したいと思います。4気筒で2個コイルがついてるタイプなので、入れ替えればとかコイルをプラグから浮かしてとか、インジェクターのカプラーを抜いてとか、http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/02/902_7c95.html 2013/2/4(月) 午後 3:46 トラックバック(3) トラックバックされた記事 DA:GF-L902S:JB-DET:ABS:2WD:4WD:G-sensor:平成11年度検査員新機構研修会 DA:GF-L902S:JB-DET:ABS:2WD:4WD:G-sensor:平成11年度検査員新機構研修会 http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/12/image28[1].gif 山海堂発行日本ABS社著の“自動車用ABSの研究”... 2012/9/9(日) 午前 6:16 [ CQF ] BOLT:損傷:ボルト折損:DA:E-L602S:JB-JL:880:メーター球交換で!AT:INDICATOR ... BOLT:損傷:ボルト折損:DA:E-L602S:JB-JL:880:メーター球交換で!AT:INDICATOR:SK data:TURBO: 8292-032 それは単純な低コストの作業のはずだった。AT:のインジケータ Dが以前から点灯してないのが気になっていた。 シート・ベルトのインジケータも切れると困るので同時に交換する。 メーターのカバーが抜けないのでハンドル部を下げ、ハンドル・ポストのカバーを外すことになった。 ここまでは、メーター裏側に手が入り交換できないケースで 2013/1/8(火) 午後 5:09 [ 車QF ] DA:L160S:JB-DET:BOOST:NOISE:SMORK:WAT: DA:L160S:JB-DET:BOOST:NOISE:SMORK:WAT: 症状: 高速走行中に異音、白煙、など違和感が2度ほど発生。 boost:177KPa(測定条件は未着):WAT:... 2015/7/14(火) 午後 8:56 [ CQF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | DA:L902S:JB-DET:IDL:変動:WAT: ボランティア活動 | DA:GF-L902S:JB-DET:ENG:加速時吹き返し:O2sensor:X431: ... ボランティア活動 | DA:GF-L902S:JB-DET:排気白煙黒煙:TURBO?STEM SEAL?:OG ... 練習用 | ヒーターがぬるいの つづき
コメント(8)
THW:が少し高い傾向が見られる。
BOOST P.の値が少し高めか?
2012/8/29(水) 午後 7:09
L902S:JB-DET:
ムーブ-EFI-DATA-0000.GSR(,CSV)[210/10M14S]
ムーブ-EFI-DATA-0001.GSR(,CSV)[302/14M42S]
ムーブ-EFI-DATA-0002.GSR(,CSV)[328/15M59S]
ムーブ-EFI-DATA-0003.GSR(,CSV)[211/10M17S]
MAP: ,THW:[MIN:88,AVE:94.4,MAX:105℃]
2012/8/31(金) 午前 8:21
走行など含む条件でのTHWの分布をグラフしてみました。
今向きのエンジンでは従来より高温化傾向がありますが、
この当時の設定ではどう判断しますか。
THW:[MIN:88,AVE:94.4,MAX:105℃]
2012/8/31(金) 午前 8:30
ヘモシアニン
気門
気管
エラ
昆虫の血液は無色、薄い黄色、あまり目立たない。
2012/8/31(金) 午前 8:39
THW:85℃付近データ
DA:GF-L902S:JB-DET:排気白煙黒煙:TURBO?STEM SEAL?:OGW:431:data:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/34209972.html
からして、走行含む平均値としても94.4℃とかMAX:105℃は高い。
2012/9/1(土) 午前 7:33
87-73=14℃
の温度差
ヒーターがぬるいの つづき
http://blogs.yahoo.co.jp/mecha29aki/10423768.html
2013/1/8(火) 午後 4:50
熱量=比熱×(密度×体積)×温度差Δt
熱量の換算:1 J(ジュール)=2.778×10-7 kWh =2.389×10-4 kcal
1 cal(カロリー)=1.163×10-6 kWh =4.186 J
http://www.nippon-heater.co.jp/material/calculation/calculation.html
2013/1/9(水) 午前 2:51
DA:L902S:
エンジン不調
全然フケマセン。私はあんまり見たことない4気筒です。ダイレクトIGコイルがダメだとすぐわかるのですが、比較的交換もしやすいので仕事放棄してるやつだけ交換したいと思います。4気筒で2個コイルがついてるタイプなので、入れ替えればとかコイルをプラグから浮かしてとか、インジェクターのカプラーを抜いてとか、
http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/02/902_7c95.html
2013/2/4(月) 午後 3:46