DA:EF:JB:AL:OIL:オルタネータへのオイル付着確認:車両火災の要因推定に:SI1303p19:

DA:EF:JB:AL:OIL:オルタネータへのオイル付着確認:車両火災の要因推定に:SI1303p19: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

DA:EF:JB:AL:OIL:オルタネータへのオイル付着確認:車両火災の要因推定に:SI1303p19:

このエンジン搭載車以外にも、
似た恐れのあるものは結構ある。 オイル交換などでは注意しているが、

オイル以外にもAL:の真上にLLCの通路とか接続部があって、リークしたものが落下して、付着
してトラブルの危険性を増しているものがあったりする。これなどは設計ミスだろう。

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異 ...

DA:GF-L902S:JB-DET:G-scan:Ne:BAT:Graph:グラフ:NOISE:BELT滑り異音:...

2013/10/30(水) 午前 7:12 [ 車QF ]

  
DA:L502S:JB:CRN:leakage ENG:oil:SEAL:作業手順:L4:659cc:

DA:L502S:JB:CRN:leakage ENG:oil:SEAL:作業手順:659cc: SIN-160501No332 作業性で評判は良くなかった。枠型メンバータイプ(現在は多くのメーカーでメンバーが半分以下の大きさで 前部が削減され、上部車体から吊り下げられた型になっている。) この車ではそのままでは、クランクプーリーは抜けないスペースとなっている。(メーカーに忠実なメカは、エンジンを下すようなアドバイスをするようだ。) 多くの賢明なメカはそのような事は真に

2016/7/22(金) 午前 8:33 [ CQF ]

トラックバック先の記事