SB:BP5:AT:2>3F変速ショック大

SB:BP5:AT:2>3F変速ショック大 ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

SB:BP5:AT:2>3F変速ショック大

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834968&tid=a3aa3ta3fa4n8r49a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=5278

 

 

 

 コメント(11)

  

顔アイコン

従って、ディーラでは埒が明かない場合は、カーメーカのお客様相談室などにこのことを訴えて、改良コンピュータがないのかを問い合わせてみたらどうでしょう。

(投稿者のID/ニックネーム:stupid_opinion) 返信


これは メッセージ 5278 mrc*il*r*nyuk*i さんに対する返信です


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834968&tid=a3aa3ta3fa4n8r49a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=5279

2012/8/13(月) 午後 8:53ogw*og*2

  

顔アイコン

ATの変速ショックについて 2011/ 4/ 9 16:37 [ No.5198 / 6410 ]

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834968&tid=a3aa3ta3fa4n8r49a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=5198

2012/8/14(火) 午後 2:09ogw*og*2

  

顔アイコン

BP5 レガシィ アイドル不調
VVTの作動アングルに注目。左バンク49°に

http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/bp5_8578.html
http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/cat11089301/

2013/2/7(木) 午前 1:16ogw*og*2

  

顔アイコン

BP・BL型 レガシィに於いて、アイドリング不調

イグニッションコイル、プラグ、エアフローメーター等を
疑いますが、今回入庫のBLでは、「OCV」(オイルコントロールバルブ)
のフィルターの詰まりが原因。

http://www.skcs.net/ken/fukuoka/97/entry1296092181.html

2013/2/12(火) 午前 9:10ogw*og*2

  

顔アイコン

BP5
ロングリーチプラグ
走行距離が 167000km!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/4714817.html

2013/3/24(日) 午前 9:13ogw*og*2

  

顔アイコン

BP5
レガスィ~ッ
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/9522201.html

2013/3/27(水) 午前 5:52ogw*og*2

  

顔アイコン

カーステーションマルシェ製
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/9532043.html

2013/3/27(水) 午前 5:57ogw*og*2

  

顔アイコン

レガシィのフロントロアアームブッシュ交換

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/9602847.html

2013/3/27(水) 午前 6:16ogw*og*2

  

顔アイコン

BP5
ミラーサポートシステム

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/9633082.html

2013/3/27(水) 午前 6:25ogw*og*2

  

顔アイコン

リジカラとオイルセパレーター

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/9893067.html

リジカラを取り付け
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/9893067.html

2013/3/27(水) 午前 8:16ogw*og*2

  

顔アイコン

BP5レガシィ(GTのAT)2005年式に乗ってます。 メーターパネル内のSPORTランプが走行中点滅することが

http://www.justanswer.jp/subaru/8xvph-bp5-at-2005-sport.html#

2016/4/10(日) 午前 6:22ogw*og*3 ]

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

  
SB:BP5:ABS:MIL on:DTC:C0107:

SB:BP5:ABS:MIL on:DTC:C0107: C0105 RH Rear C0106 is the left rear speed sensor C0107 is the RH (left ??) front speed sensor Co108 is the LH (right ?) front speed sensor http://www.voisin.ch/subaru/docs_techniques/2008_impreza_wrx_&_sti_ma

2016/12/11(日) 午後 6:54 [ CQF ]

  
SB:TA-BP5:EJ20D:ENG:power down:DTC:〓:IGt:-15~-18:KNK:FAS ...

SB:TA-BP5:EJ20D:ENG:power down:DTC:無:IGt:-15~-18:KNK:FAS: EJ20DOHC 5FMT 75000km 走行中力が無いことがある。 http://www.fas.or.jp/member/fas_news/news201604/32-34.pdf...

2018/1/28(日) 午前 6:09 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271]