MA:NA8C:BP-ZE:1993:FUEL PUMP CIRCUIT DIAGRAM:燃料系回路図:Roadster:ロードスター:NB6C:B6-ZE:4NB8C:BP-ZE:

MA:NA8C:BP-ZE:1993:FUEL PUMP CIRCUIT DIAGRAM:燃料系回路図:Roadster:ロードスター:NB6C:B6-ZE:4NB8C:BP-ZE: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

MA:NA8C:1993:FUEL PUMP CIRCUIT DIAGRAM:燃料系回路図:Roadster:ロードスター:NB6C:B6-ZE:4NB8C:BP-ZE:
いたかめ さんの事例から回路図を描いておきたいと思います。
サーチしてみると NA6系から進化?して変更されているなどいくつか気が付いた点などありました。
図はまだ間に合わないので後日概要図から紹介して順次追記できればと思います。
配線の色など手元の資料と違った点など、いくつか関心のある部位もありますので各位の
ご指摘、追記情報などもお願いします。



BP-ZE
BP-ZET


TAS...



http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・ロードスター

 

 

 

 

 

 

f:id:TAS-net:20190508181831p:plain

ja.wikipedia.org

 

 コメント(16)

    

顔アイコン

2.1 初代 (NA型)(1989年-1998年) 
2.1.1 NA6CE
2.1.2 NA8Cシリーズ1
2.1.3 NA8Cシリーズ2
2.2 2代目 (NB型)(1998年-2005年)
2.3 3代目 (NC型)(2005年-)
3 特別仕様車・限定車 
3.1 初代(NA型)モデル
3.2 2代目(NB型)モデル
3.3 3代目(NC型)モデル
3.4 欧州向けの特別仕様

http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・ロードスター

2012/9/18(火) 午後 3:22ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

エンジンがかからない

http://blogs.yahoo.co.jp/y_80000001126752/23775725.html

2012/9/18(火) 午後 3:22ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

Eunos Roadster配線図

2012/9/30(日) 午前 7:26ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

2.1 初代 NA系(1989年-1998年) 
2.1.1 NA6CE
2.1.2 NA8Cシリーズ1
2.1.3 NA8Cシリーズ2
2.2 2代目 NB系(1998年-2005年)
2.3 3代目 NC系(2005年-)
3 特別仕様車・限定車 
3.1 初代(NA系)モデル
3.2 2代目(NB系)モデル
3.3 3代目(NC系)モデル
3.4 欧州向けの特別仕様


http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・ロードスター

2013/3/13(水) 午前 5:23ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

ロドスタ
パワーチェックしたというのでデータを見せて貰いました。

http://www.oldradio.jp/Elise/kemunpus/2003_03/2003_0310.jpg
http://www.oldradio.jp/Elise/kemunpus/2003_03.htm

2013/3/13(水) 午前 5:26ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

NA8C:

古ブッシュ交換

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/7132847.html

2013/3/25(月) 午前 8:10ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

デフをオーバーホール
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/9117924.html

2013/3/27(水) 午前 5:17ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

NB8C:
NB8 ロードスター

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/10707433.html

2013/3/27(水) 午後 1:47ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

NB8C
turbo

ローコンプ

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/10849392.html

2013/3/27(水) 午後 2:51ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

鉄とステンをくっつけてみましたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/10875643.html

2013/3/27(水) 午後 2:53ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

カウンターギヤにOSと1800のマーク
NA8C

http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/12332275.html

2013/3/28(木) 午前 0:02ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

450008
マーク
感謝

2013/3/28(木) 午前 0:04ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

ロードスターのウィンドレギュレーター
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/13861902.html

2013/3/30(土) 午前 11:27ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

ピロブッシュ交換のNA8C

2011 年 8 月 28 日 日曜日

http://www.packr.co.jp/wp01/?cat=1&paged=98

2015/2/7(土) 午前 7:04ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

パワーウィンドウレギュレータの交換 その1

http://minkara.carview.co.jp/userid/183399/car/72172/256053/note.aspx

2015/4/5(日) 午前 10:09ogw*og*2返信する

 

 

 トラックバック(3)

トラックバックされた記事

      
MA:MZ:LUCE:ルーチェ:HCSS:HCFS:HC3S:13B:HCEP:JF:N4A-EL:

MA:MZ:LUCE:ルーチェ:HCSS:HCFS:HC3S:13B:HCEP:JF:N4A-EL: http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・ルーチェ http://www.mazda.co.jp/philosophy/gihou/pdf/giho_all1987.html...

2013/10/27(日) 午後 1:20 [ 車QF ]

      
MA:MZ:RoadStar:

MA:MZ:RoadStar: http://response.jp/article/2015/05/24/251831.html 日本向けの1.5リットル直列4気筒ガソリン「SKYACTIVE-G」エンジンの場合、最大出力は131ps、最大トルクは15.3kgm。米国向けの2.0リットルは、これを24ps、5.2kgm上回った。...

2015/5/29(金) 午前 5:35 [ CQF ]

      
MA:ROADSTER:NA8C:NA6CE:

ROADSTER 2.1 初代 (NA型)(1989年-1998年) 2.1.1 NA6CE 2.1.2 NA8Cシリーズ1 2.1.3 NA8Cシリーズ2 2.2 2代目 (NB型)(1998-2005) 2.3 3代目 (NC型)(2005-) http://ja.wikipedia.org/wiki/マツダ・ロードスター...

2015/8/8(土) 午前 8:08 [ CQF ]

トラックバック先の記事