2019-09-13 NI:E-HK11:CG13DE:ENG:Stall:DIAG:21:点火系:JS1209p85HNK28: NI:E-HK11:CG13DE:ENG:Stall:DIAG:21:点火系:JS1209p85HNK28: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2012/8/10(金) 午前 8:39 NI:E-HK11:CG13DE:ENG:Stall:DIAG:21:点火系:JS1209p85HNK28: コメント(5) STALLエンスト:エンジン停止 (2)http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34378520.html 2012/8/10(金) 午前 8:40 22101Hsg distributor22101-41B1066 218 р.22100Распределитель зажигания2210041B0070 643 р.Распределитель зажигания22100-41B1070 200 р.22157Головка ротора22157-41B101 067 р.22100EКольцо уплотнительное22131-30R00183 р.Кольцо уплотнительное трамблера2213153J10182 р.22162Крышка трамблера22162-41B002 552 р.Крышка трамблера22162-41B102 552 р 2012/8/10(金) 午前 8:41 22130Упаковка22185-41B10473 р.22235ЭмблемаB2235-U741041 р.22100AБолт01436-0112175 рFig.3:MID:三菱電機製DIS: 2012/8/10(金) 午前 8:42 FIG.2:は日立製で fig.3 より細かい部品設定があるようだ。本文にもあるが、ignitor 単品の設定がないとある。 2012/8/10(金) 午前 8:44 >日産14P再確認>K11:DATA異常? 2005/ 8/ 3 6:26 [ No.425 / 944 ]のように旧タイプのDIAG端子であれば識別が明らかだが、OBD2,16PinのDLCの場合、初期の場合はモドキで注意が必要となる。多くの場合は年式で識別できる。しかし、微妙なケースもあるので、注意したい。http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6641908.html 2013/10/10(木) 午前 6:07 トラックバック(3) トラックバックされた記事 NI:GH-K11:CG10DE:AT:RE4F03B:Plant5:BKF:CO:HC:CO2:19.45%B ... NI:GH-K11:CG10DE:AT:RE4F03B:Plant5:BKF:CO:HC:CO2:19.45%:BAT:G-scan:OGW: 2000MY 10402-0034 49000km:2013.10.09: 43800km:2011.10.03: 36000km:2009.09.09: CO: 0.01 % HC: 9 ppm CO2: 19.45% WN13No12p17B G-scanで AT系 31036-AN100 のデータを記録 2013/10/10(木) 午前 6:41 [ 車QF ] BACK UP:バックアップ:FAIL SAFE:フェールセーフ:*Y33:VQ30DE,DET:VG20:08 ... BACK UP:バックアップ:FAIL SAFE:フェールセーフ:*Y33:VQ30DE,DET:VG20:08437-0049:OGW:G-scan:DIAG:21: A003034,pECo-65、 BACK UP:点火時期、燃料噴射pulse等をback up 側に切り替えて、走行を確保する。MILを点灯する。 ECCS ECU 内部回路異常時 REF sensor POS sensor PHASE sensor FAIL SAFE: AFM 2015/4/7(火) 午後 11:20 [ 車QF ] NI:K11:CG10DE:CG13DE:ENG:ドドる:どどり?THW:DIS:oil leakage: NI:K11:CG10DE:CG13DE:ENG:ドドる:どどり?THW:DIS:oil leakage: TPS-CN 1ケ型(茶色) http://kuroneko55555.seesaa.net/article/410998218.html... 2016/5/12(木) 午前 5:39 [ CQF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | NI:E-K11:CG10:1997:ENGINE時々止まる:stall:AFM:1.5V ... 練習用 | >日産14P再確認gt;K11:DATA異常? 2005/ 8/ 3 6:26 [ No.425 ... ボランティア活動 | NI:K11:ENGINE:高速で始動できず:スパークせず:MID:DIS:JS0508p ... 練習用 | NI:E-K11:CG10:ENGINE:IDL:アイドル時のみ黒煙:THW:CTS:JS0604p ... 練習用 | NI:E-K11:CG10:MIL on:DIAG:13:CTS:THW:JS0806p93
コメント(5)
STALLエンスト:エンジン停止 (2)
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/34378520.html
2012/8/10(金) 午前 8:40
22101
Hsg distributor
22101-41B10
66 218 р.
22100
Распределитель зажигания
2210041B00
70 643 р.
Распределитель зажигания
22100-41B10
70 200 р.
22157
Головка ротора
22157-41B10
1 067 р.
22100E
Кольцо уплотнительное
22131-30R00
183 р.
Кольцо уплотнительное трамблера
2213153J10
182 р.
22162
Крышка трамблера
22162-41B00
2 552 р.
Крышка трамблера
22162-41B10
2 552 р
2012/8/10(金) 午前 8:41
22130
Упаковка
22185-41B10
473 р.
22235
Эмблема
B2235-U7410
41 р.
22100A
Болт
01436-01121
75 р
Fig.3:MID:三菱電機製DIS:
2012/8/10(金) 午前 8:42
FIG.2:は日立製で fig.3 より細かい部品設定があるようだ。
本文にもあるが、ignitor 単品の設定がないとある。
2012/8/10(金) 午前 8:44
>日産14P再確認>K11:DATA異常? 2005/ 8/ 3 6:26 [ No.425 / 944 ]
のように旧タイプのDIAG端子であれば識別が明らかだが、
OBD2,16PinのDLCの場合、初期の場合はモドキで注意が必要となる。
多くの場合は年式で識別できる。しかし、微妙なケースもあるので、注意したい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/6641908.html
2013/10/10(木) 午前 6:07