E-EU13:SR18DE:ENGINE:始動性が悪い:YSI
全く始動できない場合、プラグが完全に湿っている。ガソリンに浸っている状態。
単独ではスパーク確認済み。 >点火タイミングなどの確認依頼。 燃圧: 2.7kgf/cm2 , 2.4kgf/cm2 各条件は再度確認要
冷間クランキング前時のINJ. 11.4ms /0rpm 冷間クランキング時のINJ. 45~50ms,20~25ms DAIG=55
圧縮測定値 13、12.5、12.5、12.5 kgf/cm^2
インジェクタのリークは無いとの事、単品確認?
DIS ex DIS:IIA型? コイル内臓 22100-0M810 T2T57771
http://www.jaspa.or.jp/faines/else/touroku/ko_list/nissan.htm E-EU13 SR18DE
http://www.seiken-pub.co.jp/seibi/mlmokuji.html 02/08「エンジン異音、意外な原因」(ブルーバード:E-EU13)
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http://hide945r.sakura.ne.jp/volvo/navi/pana/nis/burubad.pdf
http://www.promshop.info/catalogueshtml/pdf/clutch06.pdf
http://www.nissan-bluebird.info/specs/1992_aug/specs_1800arx_super_touring_modif2/
http://www.egroups.co.jp/files/ATS-Measuring/ENGINE/ECU/NI-P10-ECU.png
http://www.tomei-p.co.jp/_2003web-catalogue/e120_intake_4thro.html
2009/1/9(金) 午後 7:30返信する
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/7340123.html
4740 Re: [ats-ml] NI:P10:SR18DE:ENG:#2失火?不調:DIAG=55:CO>0.1%,HC<10 Obd Car 2003年10月24日(金)
4736 Re: [ats-ml] NI:P10:SR18DE:ENG:#2失火?不調:DIAG=55:CO>0.1%,HC<10 Obd Car 2003年10月23日(木)
2009/1/9(金) 午後 7:31返信する
各気筒のコンプレッション計測
http://kobe.cool.ne.jp/memoba/comp/comp.htm
11.9
11.7
11.8
11.5
サービスデータ QR25DD (単位 kgf/cm^2)
基準値
14.2 /250rpm
限度値
12.2 /250rpm
気筒間差限度値
1.0 /250rpm
2009/1/15(木) 午前 4:54返信する
Club PUK
http://www003.upp.so-net.ne.jp/PUK/pukbbs/pukbbs01_4-6.html
2009/1/15(木) 午前 5:19返信する
DR30にSR20コンピューターをつける
http://uzzan.web.infoseek.co.jp/dr30/sr_ecu/sr_ecu.htm
プレーリー SR20 エンスト修理
http://d1d1.blog109.fc2.com/blog-entry-30.html
2009/1/15(木) 午前 5:41返信する
EXPREME Exhaust System for SR20DET
http://www.tomei-p.co.jp/_2003web-catalogue/000_expreme/each-product/sr20det_exhaust-manifold.html
http://www.tomei-p.co.jp/_2003web-catalogue/000_expreme/pdf-file/sr20_t-ex-mani.pdf
2009/1/15(木) 午前 5:58返信する
ブリメーラ2.0eGT(FHP10)のタイミングチェーンテンショナー交換。
http://prilyn.hp.infoseek.co.jp/anestofboxes031.htm
2009/1/15(木) 午前 6:02返信する
http://www.lightning-strikes.jp/garagework/nissan/s15/eng/2006_05_08/2006_05_08.html
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/otakacar/?Y=2007&M=3
H6年式 S14 シルビア エンジン交換です
http://www.lotas-fujita.co.jp/tanie/2007/09/
2009/1/15(木) 午前 6:28返信する
DIS ex
2009/6/26(金) 午後 4:11返信する
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2009/1/20(火) 午前 2:53 [ 車QF ]
E-EU13:SR18DE:1deg.,180deg.Signal:pulse monitoring:wave ...
E-EU13:SR18DE:1deg.,180deg.Signal:pulse monitoring:wave form:YSI: やっと結果が届きました。 その原因の一端とみられる痕跡が一部残されてました。 そのサンプルが入手できるのかは不明ですが、先方に頼んでおきたいと思います。 1度信号からクランキング回転数
2009/1/20(火) 午後 5:22 [ 車QF ]
NI:EU13:SR18DE:STA:23378-42L70:23333-42L70:23333-42L71:
NI:EU13:SR18DE:STA:23378-42L70:23333-42L70:23333-42L71:...
2011/11/13(日) 午後 3:25 [ CQF ]
NI:E-Y31:VG20E:ENG:暖機後始動せず:CRN:sensor:クランク角センサ:22100-15V ...
NI:E-Y31:VG20E:ENG:暖機後始動せず:CRN:sensor:クランク角センサ:22100-15V01:JK1311p83:NIK: 1988MY 240000km 22100-15V01:デイストリビユ-タ- アツセンブリ- 22100-15V02...
2013/10/1(火) 午前 5:16 [ 車QF ]
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