SU:TA-MC12S:F6A-T:020:MAP-Ne:

SU:TA-MC12S:F6A-T:020:MAP-Ne: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

SU:TA-MC12S:F6A-T:020:MAP-Ne:

 

 

 

f:id:TAS-net:20190906202716p:plain

 

 

 

 コメント(6)

  

顔アイコン

00001371800016539923ENG20120330:06:04:19:THW:5Cold start
00001371800016541214ENG20120330:06:24:30:MAP:30-65-143
00001371800016542003ENG20120330:06:36:51:Vs:0-31-54
00001371800016542648ENG20120330:06:46:56:Vs:0-30-60
00001371800016542868ENG20120330:06:50:20:Vs:0-20-46
00001371800016542939ENG20120330:06:51:27:Vs:Vs:0
00001371800016545563ENG20120330:07:28:27:Vs:0-2-41
00001371800016553632ENG20120330:09:26:32:Vs:0-24-57

2012/4/1(日) 午後 3:11ogw*og*2

  

顔アイコン

00001371800016554293ENG20120330:09:36:53:Vs:0-24-54
00001371800016558180ENG20120330:10:33:36:Vs:0-30-54
00001371800016561753ENG20120330:11:25:25:Vs:0-22-53
00001371800016561885ENG20120330:11:27:29:

2012/4/1(日) 午後 3:12ogw*og*2

  

顔アイコン

回転数でのMAP値は状態に広がりが大きい。TPSでは若干傾向があるようだ。
少なくても、ターボが作用していることが分かるので、それには使える。

2012/4/1(日) 午後 3:33ogw*og*2

  

顔アイコン

HDM3K-SA025

00001371790043436146ENG20111011:12:33:50:AT:Vs:0:thw:32-83-94:
00001371790043436846ENG20111011:12:44:46:

車種等未確認

2012/4/1(日) 午後 5:42ogw*og*2

  

顔アイコン

図の単位はMAP:KPa-Ne:rpmです。

2012/4/1(日) 午後 5:51ogw*og*2

  

顔アイコン

143KPa:1.46kgf/cm^2

過給圧:1.3 (0.9 ノーマル)


http://www5.famille.ne.jp/~skinski/c-turbo.htm

2012/4/1(日) 午後 6:05ogw*og*2

全932ページ

[300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311]