SUzuki:Kizashi:J24B:DOHC:EPI:VVT:CVT: NJ091023,p14
J23B:138kw,188PS /6500rpm ,230N-m,23.5Kg-m /4000rpm
9個の air bag
http://www.topspeed.com/cars/suzuki-kizashi/ke3052.html
この車以外にも最近出ているSU:系の車では、今回の図に似たような傾向をしめしているようだ。 それを検証しておきたい。
CAN BUSが主体で LIN系などが各ECUで処理され、それがCAN BSU経由でDLCまで届いている。 その結果CAN系絡みのDTCも増えたり、CAN系データが多く通信ラインに流れるようになっているようだ。 ますます、CAN信号の状態とかそれらに纏わる影響の情報を収集しておきたい。
http://www.suzuki.co.jp/car/kizashi/spec/index.html
ボディー 4ドア 機種名 キザシ 駆動方式 FF(前2輪駆動) パートタイム4WD 車名・型式 スズキ・CBA-RE91S スズキ・CBA-RF91S 機種記号 XBGE XBGQ トランスミッション CVT 寸法・重量 全長(mm) 4,650 全幅(mm) 1,820 全高(mm) 1,480 室内寸法(mm) 長さ 2,040 幅 1,500 高さ 1,185 ホイールベース(mm) 2,700 トレッド(mm) 前 1,565 後 1,565 最低地上高(mm) 145 車両重量(kg) 1,490 1,560 乗車定員(名) 5 性能 燃料消費率(km/L)※ 10・15モード走行 (国土交通省審査値) 12.6 11.4 主要燃費向上対策 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、 ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機 最小回転半径(m) 5.5 エンジン 型式 J24B型 種類 水冷4サイクル直列4気筒 弁機構 DOHC16バルブVVT 内径×行程(mm) 92.0×90.0 総排気量(L) 2.393 圧縮比 10.0 燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射) 最高出力 (kW/rpm)ネット 138〈188PS〉/6,500 最大トルク (N・m/rpm)ネット 230〈23.5kg・m〉/4,000 燃料タンク容量(L) 63 使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 動力伝達装置 変速比 前進 2.349~0.394 後退 1.750 最終減速比 5.798 前 5.798/後 2.866 ステアリング 歯車形式 ラック&ピニオン式 ブレーキ 主ブレーキ 形式 前 ベンチレーテッドディスク 後 ディスク 制動倍力装置 真空倍力式 制動力制御装置 ABS[EBD付] 駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動 懸架装置 懸架方式 前 マクファーソンストラット式コイルスプリング 後 マルチリンク式コイルスプリング スタビライザー形式 トーション・バー式 タイヤ 235 45R18 94W
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500E:昨日 引き取ってきた 500E
http://blogs.yahoo.co.jp/nado1298/49541688.html
スーパーカブ 110プロ は次期MDか!?
http://blogs.yahoo.co.jp/hm72ezo/60421950.html
燃料電池車、量産化へ加速
http://blogs.yahoo.co.jp/soho21k_matu/48485454.html
燃料電池の原理について
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyahirata417/12088727.html
2009/10/23(金) 午前 9:08返信する