NI:E-BNR32::RB26DETT:724:ALIGNMENT:KSD92p232: 06134-0015 , 60300km WN11No5p10
CAMber: -0.92 +-0.75° >左 -1.2 右 -0.7 CASter: 3.67°+-0.75° >左 4.2 右 3.9 KP:King Pin: 15.42°+-0.75 °>左 14以上 右 8.1
side slip: in 5~0 mm/m > 0 mm/m toe-in: 2~0
max.turning angle: outside:38°+1 / -3° insside:32°+-° (4WS :後輪の、同相、逆相の設定あり、別途資料参照)
wheel base : 2615mm
tread: Front:1480mm Rear: 1480mm
tire:225/50R16-92V
[2009.04.06]58500km
j50090412-880~ -884.jpg~885,899,>IGt PULSE
-922.jpg ,923 ,> Head lamp(LH)
-936.jpg > BKF -937.jpg > CO:0.93 % , HC: 123 ppm ,CO2: 20.68 %
[2007.04.05]56900km
|
タイヤの磨耗で内側に注目されていたので、現状での簡易アライメント測定をしてみた。
2011/4/14(木) 午前 9:43返信する
BNR32のリヤタイヤが偏摩耗している。原因を探求する
http://homepage3.nifty.com/p-gtr/arithmet.htm
2013/6/9(日) 午前 8:05返信する
R32 GT-R front susp
http://www.full-race.com/prototype/R14/R14.2/stockGTRclip3.jpg
http://www.nissanroadracing.com/showthread.php?t=2680
2015/4/5(日) 午前 6:25返信する
3rd Link
F006622
1989.05.
2015/4/5(日) 午前 7:31返信する