NI:E-BNR32::RB26DETT:724:ALIGNMENT:KSD92p232:

NI:E-BNR32::RB26DETT:724:ALIGNMENT:KSD92p232: ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

NI:E-BNR32::RB26DETT:724:ALIGNMENT:KSD92p232:
06134-0015 , 60300km
WN11No5p10

CAMber: -0.92 +-0.75°   >左  -1.2  右  -0.7
CASter: 3.67°+-0.75°   >左  4.2  右 3.9
KP:King Pin: 15.42°+-0.75 °>左 14以上  右 8.1

side slip: in 5~0 mm/m > 0 mm/m
toe-in: 2~0

max.turning angle:
outside:38°+1 / -3°
insside:32°+-°
(4WS :後輪の、同相、逆相の設定あり、別途資料参照)


wheel base : 2615mm

tread:
Front:1480mm
Rear: 1480mm

tire:225/50R16-92V


[2009.04.06]58500km

j50090412-880~
-884.jpg~885,899,>IGt PULSE


-922.jpg ,923 ,> Head lamp(LH)

-936.jpg > BKF
-937.jpg > CO:0.93 % , HC: 123 ppm ,CO2: 20.68 %




[2007.04.05]56900km

 

 

f:id:TAS-net:20190726234525p:plain

 

 

 コメント(4)

  

顔アイコン

タイヤの磨耗で内側に注目されていたので、現状での簡易アライメント測定をしてみた。

2011/4/14(木) 午前 9:43ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

BNR32のリヤタイヤが偏摩耗している。原因を探求する
http://homepage3.nifty.com/p-gtr/arithmet.htm

2013/6/9(日) 午前 8:05ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

3rd Link

F006622
1989.05.

2015/4/5(日) 午前 7:31ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

  
NI:E-BNR32::RB26DETT:724:CO:0.87%HC:123ppm:CO2:18.67%:BK ...

NI:E-BNR32::RB26DETT:724:CO:0.87%HC:123ppm:CO2:18.67%:BKF: oli filter 15208-H8904 1N05-14-302 muffer:92.6db...

2013/4/4(木) 午後 5:12 [ 車QF ]

トラックバック先の記事