2019-06-06 NI:BNR32::RB26DETT:Vs-Ne:724:WN05No4,p5b:車速計算 PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: NI:BNR32::RB26DETT:Vs-Ne:724:WN05No4,p5b:車速計算 - 車QF - Yahoo!ブログ 2009/4/4(土) 午後 1:01 NI:BNR32::RB26DETT:Vs-Ne:724:WN05No4,p5b:車速計算 コメント(5) タイヤ外周実測970mmx2RB26DETT 3.214 1.925 1.302 1.000 0.752 4.111http://members.jcom.home.ne.jp/suwaya/z99kara01/mt.htmlhttp://freeplanets.jp/~skyline/r34-Spec.htmhttp://www.iwami.or.jp/wakaba-s/bo-so-menu/bo-so-bnr32_3.htmhttp://www.gtr-world.net/tuning/r32gtr/20100106-prostock-R32.html 2011/4/10(日) 午前 10:38返信する 結論としては燃費が改善する事はありません。http://www.midoriseibi.co.jp/forum/_1424.htmlhttp://www.syaryou.com/car/kozin/kakuzidousha_rinnkushuu/nissan/sukairainn_rinku.htm32は、ミッションのクラッチ方式が、前期はプッシュ式で、後期はプル式です。パワーアップに伴うクラッチの交換でも、プッシュ式はプルに比べ踏力が重いですし、コントロールも楽ですから、ちょっと高くてもプルですよ。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/520595.html 2011/4/10(日) 午前 10:43返信する 速度(タイヤ外周:1.94m(実測)xエンジン回転数)/(総減速比)m/min時速換算x 60/1000 Km/h 2013/1/6(日) 午前 5:34返信する 第1速 3.214第2速 1.925第3速 1.302第4速 1.000第5速 0.752後退 3.369終減速比 4.111http://www.oppama-garage.jp/nissan_model_skyline_8.html 2013/4/5(金) 午後 6:56返信する タイヤ・前 225/50R16 92V,225/50R17 94Vタイヤ・後 225/50R16 92V,225/50R17 94Vhttp://www.oppama-garage.jp/nissan_model_skyline_8.htm 2013/4/5(金) 午後 6:59返信する トラックバックされた記事 NI:BNR32::RB26DETT:1DEG-SIGNAL変動予備観察図:724: NI:BNR32::RB26DETT:1DEG-SIGNAL変動予備観察図:724:... 2009/4/8(水) 午前 8:19 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | BNR32::RB26DETT:THW:AFM[2009.04.03]724:ヘッドランプの調整対応 ... 自動車 | ターボ
タイヤ外周実測970mmx2
RB26DETT 3.214 1.925 1.302 1.000 0.752 4.111
http://members.jcom.home.ne.jp/suwaya/z99kara01/mt.html
http://freeplanets.jp/~skyline/r34-Spec.htm
http://www.iwami.or.jp/wakaba-s/bo-so-menu/bo-so-bnr32_3.htm
http://www.gtr-world.net/tuning/r32gtr/20100106-prostock-R32.html
2011/4/10(日) 午前 10:38返信する
結論としては燃費が改善する事はありません。
http://www.midoriseibi.co.jp/forum/_1424.html
http://www.syaryou.com/car/kozin/kakuzidousha_rinnkushuu/nissan/sukairainn_rinku.htm
32は、ミッションのクラッチ方式が、前期はプッシュ式で、後期はプル式です。パワーアップに伴うクラッチの交換でも、プッシュ式はプルに比べ踏力が重いですし、コントロールも楽ですから、ちょっと高くてもプルですよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/520595.html
2011/4/10(日) 午前 10:43返信する
速度
(タイヤ外周:1.94m(実測)xエンジン回転数)/(総減速比)
m/min
時速換算
x 60/1000 Km/h
2013/1/6(日) 午前 5:34返信する
第1速 3.214
第2速 1.925
第3速 1.302
第4速 1.000
第5速 0.752
後退 3.369
終減速比 4.111
http://www.oppama-garage.jp/nissan_model_skyline_8.html
2013/4/5(金) 午後 6:56返信する
タイヤ・前 225/50R16 92V,225/50R17 94V
タイヤ・後 225/50R16 92V,225/50R17 94V
http://www.oppama-garage.jp/nissan_model_skyline_8.htm
2013/4/5(金) 午後 6:59返信する
トラックバックされた記事
NI:BNR32::RB26DETT:1DEG-SIGNAL変動予備観察図:724:
NI:BNR32::RB26DETT:1DEG-SIGNAL変動予備観察図:724:...
2009/4/8(水) 午前 8:19 [ 車QF ]
トラックバック先の記事