NI:BNR32::RB26DETT:Vs-Ne:724:WN05No4,p5b:車速計算

NI:BNR32::RB26DETT:Vs-Ne:724:WN05No4,p5b:車速計算 - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

NI:BNR32::RB26DETT:Vs-Ne:724:WN05No4,p5b:車速計算

 

 

 

 

 コメント(5)

     

顔アイコン

結論としては燃費が改善する事はありません。
http://www.midoriseibi.co.jp/forum/_1424.html
http://www.syaryou.com/car/kozin/kakuzidousha_rinnkushuu/nissan/sukairainn_rinku.htm

32は、ミッションのクラッチ方式が、前期はプッシュ式で、後期はプル式です。パワーアップに伴うクラッチの交換でも、プッシュ式はプルに比べ踏力が重いですし、コントロールも楽ですから、ちょっと高くてもプルですよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/520595.html

2011/4/10(日) 午前 10:43ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

速度
(タイヤ外周:1.94m(実測)xエンジン回転数)/(総減速比)

m/min

時速換算
x 60/1000 Km/h

2013/1/6(日) 午前 5:34ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

第1速 3.214
第2速 1.925
第3速 1.302
第4速 1.000
第5速 0.752
後退 3.369

終減速比 4.111

http://www.oppama-garage.jp/nissan_model_skyline_8.html

2013/4/5(金) 午後 6:56ogw*og*2返信する

     

顔アイコン

タイヤ・前 225/50R16 92V,225/50R17 94V
タイヤ・後 225/50R16 92V,225/50R17 94V

http://www.oppama-garage.jp/nissan_model_skyline_8.htm

2013/4/5(金) 午後 6:59ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

    
NI:BNR32::RB26DETT:1DEG-SIGNAL変動予備観察図:724:

NI:BNR32::RB26DETT:1DEG-SIGNAL変動予備観察図:724:...

2009/4/8(水) 午前 8:19 [ 車QF ]

トラックバック先の記事