DA:L150S:EF:ENG:OIL:FILTER:ex:BODY:measuring:alignment: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
Turn,LH:41.27,+2.-3 Turn,RH:35.10,+2,-3
|
コメント(6)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
DA:L150S:EF:ENG:OIL:FILTER:ex:BODY:measuring:alignment: ( その他環境問題 ) - 車QF - Yahoo!ブログ
Turn,LH:41.27,+2.-3 Turn,RH:35.10,+2,-3
|
66825AX000:cover
66824AX000:
54330ed000:cap
01553-09321:clip
K12
http://blogs.yahoo.co.jp/debibi/56902972.html
2011/1/6(木) 午後 3:00返信する
1m:ストラット・スパン(概算値)
測定に不備がありz方向の補正と測定ポイントの明確化など必要だった
と反省している。測定前に治具とマーキングは必要条件。
2011/1/6(木) 午後 11:17返信する
ムーヴ : L150S / L160S型
2002年10月版 カタログ
http://jccc.web.fc2.com/japanese/daihatsu/move-l150s-200210/
2016/5/1(日) 午前 5:25返信する
h==831
kp==161.5
y1 =
10.998004
L =
846.54784
L2 =
846.54784
Execution done.
h==831
kp==50
y1 =
3.4432484
L =
832.50285
L2 =
832.50285
Execution done.
2016/5/1(日) 午後 3:21返信する
CAM: 0 +-45'
CAS: 3°18' +- 1°
KP : 11°08' +- 1°
Tread:1310
L150S
CAM: 0 +-45'
CAS: 3°30' +- 1°
KP : 11°41' +- 1°
Tread:1300
L160S
2016/5/1(日) 午後 9:05返信する
前左のタイヤの位置が、後にさがっています。
http://asimawari.blog104.fc2.com/blog-category-28.html
http://blog-imgs-48.fc2.com/a/s/i/asimawari/201110141832327e3.jpg
2016/5/2(月) 午前 6:31返信する