TO:DBA-ZRR70W:3ZR-FAE:VVT:K111:Super CVT:SENSOR waveform:JS1011p86:Part90:自動車センサを理解しよう:波形:oscillo - 車QF - Yahoo!ブログ
TO:DBA-ZRR70W:3ZR-FAE:K111:Super CVT:SENSOR waveform:JS1011p86:Part90:自動車センサを理解しよう
index:
バルブ・マチック
1988cc16valve
AFsensor
AFM
MAP
VVT-in
VVT-ex
波形データの掲載あり
oscillo
スキャナの活用はそのお膳立てが前提となる。 そのお膳立ての範囲で慣れてしまうと、落とし穴も指摘されたりする。
波形の観察もスキャナを補間したり、別手段としての手法ととして活用するとよい。
スキャナでも多くの数値データがみれる。しかし、その判定には事前情報、経験、錬度が必要とされたりする。 DTCに依存すると、そこにいくつかのトラップとなった事例も散見される。 実際にそのわなに陥る経験もある。 これらを低減するツールの1つとして、補間するものとして波形の観察が有効に機能した事例もいくつか紹介されつつある。
波形の観察には直感的に判断できるケースと、データ処理から判断されるものがある。
データ処理で得られる、有効な成果が蓄積されると、これらも直感的に判断できる領域に移行する期待感も持てる。
TO:DBA-ZRR70W:3ZR-FAE:K111:Super CVT:SENSOR waveform:JS1012p109:Part91:自動車センサを理解しよう TO:DBA-ZRR70W:3ZR-FAE:K111:Super CVT:SENSOR waveform:JS1011p86:Part90:自動車センサを理解しよう 最終回 となったようだ。 面白い企画ではあったが、ついにおわりとなったようだ。 次の企画はどうなのだろうか。...
2010/11/4(木) 午前 4:40 [ CQF ]
TO:DBA-ANE11W:1AZ-FSE:555:K111:CVT:CVTF:check:HEX:6mm:10mm:D4S:BAT:HDM3K: BAT:ex:[20120413]HDM3K data ?(DST2 ?) TPC60B24R9 充電制御対応 HDM3K data Engine data 00001330840039398950:20120912:18:56:38: Vs 0~54 km/h 00001330840039400489:2012
2012/9/13(木) 午後 2:24 [ 車QF ]
MI:waveform:INDEX:4A31:
カー&メインテナンス2001年5月号(第55巻第5号)
68・・・自動車センサを理解しよう<実車編> 「三菱パジェロJrZR-IIの4A31型」4A31
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/29810147.html
2010/10/3(日) 午後 4:11返信する
シロアリのカースト
捕食と捕食防止形態の変化と多様性
動物の発生メカニズム、
発生、進化
発生制御因子
形態の多様性
デボデボ
三浦徹
2011/8/21(日) 午前 10:29返信する
H66W:O2sensor波形 2005/ 7/ 7 3:52 [ No.385 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/6632139.html
LinkStation「茄子」のファンレス化の見直し、新事実が明らかにっ。
http://blogs.yahoo.co.jp/itodensi/5643974.html
2011/8/21(日) 午前 10:32返信する
http://www.irfanview.com/
2011/8/21(日) 午前 11:40返信する
CRN: 43tooth(2tooth欠損)
Ne(CAM-EX3tooth)
[170],70,[100(50,30,20)],120,[50],110,20,40
2011/8/21(日) 午後 3:44返信する