2019-07-15 HO:GF-GA4;バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流:JS1011p98:YOS34:キャパ(Capa) parasitic current:暗電流:あん電流: HO:GF-GA4;バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流:JS1011p98:YOS34:キャパ(Capa) ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2010/10/3(日) 午後 7:34 HO:GF-GA4;バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流:JS1011p98:YOS34:キャパ(Capa)2.6A w/ IG offこれは暗電流の異常というより、誤作動電流とか異常電流(何か良い表現があると良いのだろう)RELAY,AC Comp.を抜くと 14mA になった。本文中に配線図の掲載あり。 コメント(5) アクセサリ部品の整理 1http://blogs.yahoo.co.jp/w124090_560te/1970531.html 2010/10/3(日) 午後 7:36返信する 3 初代 GA4/6型(1998-2002年)http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・キャパ 2013/2/12(火) 午前 8:55返信する ABSチェックランプ 点灯 ホンダキャパ右のリヤホイールセンサー ∞http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1295880194.html 2013/2/12(火) 午前 8:57返信する 36mAの暗電流が流れる。従って、車に欠陥クローセンシステムを取り付けると、9mA~18mAという元々の暗電流にプラスして、36mAが余分に流れることになる。http://www.geocities.jp/honda_csr/gaiyou.html 2018/5/16(水) 午後 5:15[ ogw*og*3 ]返信する 平成13年式 ホンダ ライフ( 型式 LA-JB1 ・ 原動機の型式 E07Z 2.69Aも流れています。この状態では、一晩あればバッテリーは上がるでしょう。(通常は数mA~50mAぐらい。ケタが違います。)https://ameblo.jp/goset/entry-11353297920.html 2018/5/16(水) 午後 5:35[ ogw*og*3 ]返信する トラックバックされた記事 NI:E50:バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流:>200mA! NI:E50:バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流: 200mA!... 2018/5/16(水) 午後 5:21 [ CQF ] HO:LA-JB1:E07Z:2.69A:バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流: ... HO:LA-JB1:E07Z:2.69A:バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流:Relay:BAT: https://ameblo.jp/goset/entry-11353297920.html... 2018/5/16(水) 午後 6:23 [ CQF ] HO:RR3:バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流:600mA: HO:RR3:バッテリ上がり暗電流[parasitic current]:異常電流:600mA: http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=120501&id=29734841 Sleep:20mA 異常電流:600mA 運転席ドアのキーシリンダ中立位置のガタが原因... 2018/5/17(木) 午前 7:52 [ CQF ] トラックバック先の記事 社会教育 | HO:GA3:D13B:3FAT:2Fgt;3F、エンジン吹き上がる(シフト時期は良好)TSM: 練習用 | 暗電流:あん電流:[parasitic current]:VW:0.3~0.4A!>[lt;20mA ...
アクセサリ部品の整理 1
http://blogs.yahoo.co.jp/w124090_560te/1970531.html
2010/10/3(日) 午後 7:36返信する
3 初代 GA4/6型(1998-2002年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・キャパ
2013/2/12(火) 午前 8:55返信する
ABSチェックランプ 点灯 ホンダキャパ
右のリヤホイールセンサー ∞
http://www.skcs.net/ken/okinawa/404/entry1295880194.html
2013/2/12(火) 午前 8:57返信する
36mAの暗電流が流れる。
従って、車に欠陥クローセンシステムを取り付けると、9mA~18mAという元々の暗電流にプラスして、36mAが余分に流れることになる。
http://www.geocities.jp/honda_csr/gaiyou.html
2018/5/16(水) 午後 5:15[ ogw*og*3 ]返信する
平成13年式 ホンダ ライフ( 型式 LA-JB1 ・ 原動機の型式 E07Z
2.69Aも流れています。この状態では、一晩あればバッテリーは上がるでしょう。
(通常は数mA~50mAぐらい。ケタが違います。)
https://ameblo.jp/goset/entry-11353297920.html
2018/5/16(水) 午後 5:35[ ogw*og*3 ]返信する