HO:E-RD1:B20B:548:hex2Ne:rpm:

HO:E-RD1:B20B:548:hex2Ne:rpm: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

HO:E-RD1:B20B:548:hex2Ne:rpm:
過去にサンプリングしているRA1:とほぼ近い式で回転数は処理できる。
先ほども、概略的な実地検証して、再確認してみた。
 この手の車も少なくなりつつあるので、次の車が待っている。
これの繰り返しでは結構きついものもある。

SW系信号も、ブレーキングでの減速の状況でもあると便利なので、確認してみると以下の
ような反応が返っている。
[AW]
0C:0000 1100< D,R on 
14:0001 0100
16:0001 0110< AC on
1C:0001 1100< BK on

 

 

f:id:TAS-net:20190710060735p:plain

 

 

 

コメント(3)

  

顔アイコン

PC便利技<フリーソフト>PDFファイルにメモ書きやコメントを挿入する。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html

http://blogs.yahoo.co.jp/hori50tokyonerima/59488076.html

2010/6/10(木) 午後 1:33ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

2 初代 RD1/2型(1995-2001年)
3 2代目 RD4/5/7型(2001-2006年)
4 3代目 RE3/4型(2006年- )
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・CR-V

2010/10/27(水) 午前 10:38ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

ABSランプ点灯/CR-V 

2007/6/19(火) 午後 3:28トラブル事例練習用 

車で購入しABSランプが点灯しっぱなしというCR-V.
ECUは中古と交換済みという。
なんと、本来バッテリ+に接続しないといけない配線をボデーアースしているではないか。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/49302773.html

2010/10/27(水) 午前 10:41ogw*og*2返信する

 

トラックバック先の記事