HO:E-RD1:B20B:548:hex2Ne:rpm: 過去にサンプリングしているRA1:とほぼ近い式で回転数は処理できる。 先ほども、概略的な実地検証して、再確認してみた。 この手の車も少なくなりつつあるので、次の車が待っている。 これの繰り返しでは結構きついものもある。
SW系信号も、ブレーキングでの減速の状況でもあると便利なので、確認してみると以下の ような反応が返っている。 [AW] 0C:0000 1100< D,R on 14:0001 0100 16:0001 0110< AC on 1C:0001 1100< BK on
|
PC便利技<フリーソフト>PDFファイルにメモ書きやコメントを挿入する。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hori50tokyonerima/59488076.html
2010/6/10(木) 午後 1:33返信する
2 初代 RD1/2型(1995-2001年)
3 2代目 RD4/5/7型(2001-2006年)
4 3代目 RE3/4型(2006年- )
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・CR-V
2010/10/27(水) 午前 10:38返信する
ABSランプ点灯/CR-V
2007/6/19(火) 午後 3:28トラブル事例練習用
車で購入しABSランプが点灯しっぱなしというCR-V.
ECUは中古と交換済みという。
なんと、本来バッテリ+に接続しないといけない配線をボデーアースしているではないか。
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/49302773.html
2010/10/27(水) 午前 10:41返信する