SU:GF-MC21S:K6A:VVT:IDL不調:低速走行で2000rpm程維持する必要がある:JS0807P96
症状はあるがDTC:なし
停車状態で2500~3000でMIL on DTC:OCVを表示
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/messages/3439?viscount=14&expand=1
スズキ ダイアグノーシス コード 一覧 http://kiroku.bufsiz.jp/Sdaicode.html
32 P0011 進角異常 VVT 作動異常 進角制御しているにもかかわらず,実バルブ・タイミングが目標進角量に近付かない又は,最遅角モードであるにもかかわらず実進角量が大きい なし P0012 遅角異常
33 P1915 OCV作動異常 (OC+,OC-端子) 進角制御しているにもかかわらず,OC-端子に一定時間以上信号が入力されない VVT停止
|
ワーズインク CTEK バッテリーチャージャー&メンテナー JS3300
http://blogs.yahoo.co.jp/evokichi5/24339382.html
2010/5/14(金) 午後 6:52返信する
MC21S:k6A:VVT:CAM pulse T/B先ま・こ・つ さんの写真では
立下りパルスが写っている(信号がリバースでなければ)。
SU:もいくつかの波形がみられうので、識別しておきたい。
このケースではVVTなのでCAM1,CAM2の位相関係に注目。
VVYのグラフも紹介されているので参考にさせて頂ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/61255031.html
2010/7/31(土) 午前 10:10返信する
P0110:THA:
o2:0.12
T-idl:1003
INJ:3.40
ISCV:61%
ISCV:110L/min
O2-S:active
VVT:0.0 deg.
http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/61255031.html
2010/7/31(土) 午前 10:15返信する
リコールに出てない故障その2
www.oonishijidousya.com/k6a%20ennjinn.html
検査結果上記症状の発生している車両が多数ある為メーカーサービス部に問い合わせ 致しますとやはりそのような車両が入庫する との回答です メーカーでは故障発生箇所は 可変バルブタイミング機構(VVT 不良)及び各タイミングチェーン テンショナー ガイド ...
2016/2/28(日) 午後 3:20[ ogw*og*3 ]返信する