DA:UA-L350S:EF-VE:ENG:MIL on:DTC:P0350:O2sensor,Heater:FFD:G-scan:FUK:Freeze Frame Data:

DA:UA-L350S:EF-VE:ENG:MIL on:DTC:P0350:O2sensor,Heater:FFD:G-scan:FUK:Freeze Frame Data:

[27]

 

イメージ 1

イメージ 2

DA:UA-L350S:EF-VE:MIL on:DTC:P0350:O2sensor,Heater:FFD:G-scan:FUK:

時々、警告灯が点いたり消えたりしている。
症状とか不便は感じてない。


DTC:P0350

画像、グラフはヒータの劣化を示唆している。

雰囲気温度を上げると状態を反映しているので、O2sensor自身の機能はしているようだ。
雰囲気温度が下がるとその傾向を示している。

慎重にみると、さらに違う背景もあるようだが、さらに多くの事例を重ねてみる必要も
ありそうだ。

今回別の視点でのdataを収集していたが、G-scanは何か愚図りそれを放棄してしまった。
それが何処に原因があるのかはつかめてないが copyエラーという標示のみ記憶している。
そのような訳でデータは別な機会となる。


2枚目のグラフは
O2sensor交換後のもので、しっかりHEATERも働いているようだ。
条件の若干の違いもあるが交換の効果はあったようだ。

 

 

 

 

 



f:id:TAS-net:20191006111718p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20191006111819p:plain

 

 

 

コメント(11)

        

顔アイコン

TO:UCF30:3UZ:MIL on:DTC:P0161:B2S2:O2sensor,heater:G-scan:20
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37083642.html

TO:UCF30:3UZ:MIL on:DTC:P0135:O2sensor,heater:G-scan:19:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37083623.html

TO:ACR30W:2AZ-FE:MIL on:DTC:P0155:O2sensor,heater:B2S1:G-scan:16:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37083516.html削除

2013/2/6(水) 午前 7:16ogw*og*2返信する

        

顔アイコン

TO:ACR30W:2AZ-FE:MIL on:DTC:P0135:B1S1(#1,#4)O2sensor,Heater:G-scan:15:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37083496.html

MIL:on:DTC:P0135:O2sensor Heater:P0350:IG system:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/37013225.html

TO:2AZ:MIL on:DTC:P0135:O2-HEATER circuit:HAT:]
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/32471007.html削除

2013/2/6(水) 午前 7:20ogw*og*2返信する

        

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TO:2AZ-FE:P0155:B2S1:P0135:HDM3K:KAD:O2-heater系:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/31817994.html

SU:K6A:NA:VVT:DTC:P0340:P1910:P0135:CAM1:CAM2:O2-HEATER:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29060775.html

DA:L150:MOVE:EF-*:警告灯点灯:MIL=23>P0135:O2:HEATER系:TSM:89465-97212
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27801579.html

TO:GK-KR42V:7K:MIL on:T on>21:TSM:O2SENSOR:HEATER:>アースに注意
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/27252300.html削除

2013/2/6(水) 午前 7:28ogw*og*2返信する

        

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MIL on:DTC:O2sensor:HEATER系>FUSEが飛んだ!DA:S8*V:EF-SE
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23739568.html

HO:O2SENSOR:HEATER CIRCUIT:WIRING DIAGRAM:概要回路図:OGW
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23535355.html削除

2013/2/6(水) 午前 7:28ogw*og*2返信する

        

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L350S:EF-VE:FUK:P0350:
0000.01M18S/28:THW:73:MAP:40kPa
0001.01M24S/30:THW:77:MAP:38kPa
0002.23M32S/2975:Ne:1025:O2:0.450:STFT:0.0%削除

2013/2/6(水) 午前 8:21ogw*og*2返信する

        

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DTC:が消せて、再発が直ぐないことから、回路に不安定要素がある
ようだ。 しかし、データのモニタリングからHEATER性能が低下して
いる兆候がうかがえる。
Y5200.-ぐらいなので、交換する方向になっている。削除

2013/2/6(水) 午前 8:35ogw*og*2返信する

        

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時間軸は秒単位削除

2013/2/6(水) 午前 10:23ogw*og*2返信する

        

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L350S:EF-VE:[20130206]

0000.25M23S/1956:befor replace :THW:4~88

0001.03M51S/484:Ne:O2:STFT:
0002.15M17S/2850:O2:STFT
0003.10M15S/1274:Ne:O2:STFT:
0004.05M02S/114: all:after replace[O2sensor]削除

2013/2/6(水) 午後 3:52ogw*og*2返信する

        

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0.482732sec,sampling w/ 3 itemes[Ne,O2,STFT],G-scan,
0003.10M15S/1274:

交換後の性能確認は良好削除

2013/2/6(水) 午後 4:56ogw*og*2返信する

        

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891~916rpm
y = 0.0819x + 887
の変化傾向
FFT
0.21443 Hz
0.39650 Hz
の変動要素

3 等の倍数要素があるのだろうか削除

2013/2/8(金) 午前 5:22ogw*og*2返信する

 

 

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DA:L350S:L360S:EF-VE:MIL on:DTC:P0135:Red-HDM3K:O2,Heate ...

DA:L350S:L360S:EF-VE:MIL on:DTC:P0135:Red-HDM3K:O2,Heater:BluePoint:YA6675B:Anti-Seieze: BluePoint:YA6675B: Anti-Seieze:Lublicant http://www.skcs.net/ken/hyougo/312/entry1299496380.html...削除

2013/2/9(土) 午前 10:27 [ 車QF ]

        
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0

3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと 削除

2016/12/9(金) 午前 1:24 [ CQF ]

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