SB:KK3:EN07:OIL PRESSURE:油圧測定データ:ATS:

SB:KK3:EN07:OIL PRESSURE:油圧測定データ:ATS: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SB:KK3:EN07:OIL PRESSURE:油圧測定データ:ATS:
暖機状態
オイル・フィルター交換後のデータ

 

 

f:id:TAS-net:20190627103013p:plain

 

 コメント(3)

   

顔アイコン

Re: HO:JA4:当たりX431でトライ>CB5W> 2006/ 1/ 4 2:26 [ No.530 / 944 ]

http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6950691.html

2009/11/25(水) 午前 10:13ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

KK3:EN07:JK1005p143

2010/5/3(月) 午後 6:16ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

ATS:
故障診断のポイントは基本点検

日頃の点検が大切。 大事に至る前の点検で予防を。
診断器では初期変化状態は難しい。
ここでも、基本点検が有効。
少しのLLCの減少は診断器では出ない、タイヤの状態、オイルの
状態も多くの場合基本点検で初期状態が発見でき、それが予防となり
最悪の事態を少なくできる。

2013/2/20(水) 午前 7:55ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
SB:E-KK3:EN07:EN07:CVT:AC:エアコン効かず:LEAK:JS0510p105YMS28:

SB:E-KK3:EN07:EN07:CVT:AC:エアコン効かず:LEAK:JS0510p105YMS28...

2010/5/23(日) 午後 1:11 [ CQF ]

  
SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111 ...

SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111YMS28: 電磁クラッチに関わる不調は聞かれた症状だ。 今でもいくつかの故障サンプルのCVTが転がっている。 電磁クラッチは若干電流で制御されている、詳細は資料を参照願いたい。 もし資料がサーチできない場合は、K11の初期の資料に電磁CL-CVTの解説などあると 思う、排気量は違うがシステムは同じはずだ。 その後CVTもトルコン付きとかスタート クラッチ付きと

2010/5/27(木) 午後 7:50 [ CQF ]

トラックバック先の記事