2019-06-27 SB:KK3:EN07:OIL PRESSURE:油圧測定データ:ATS: Lubricant:潤滑 SB:KK3:EN07:OIL PRESSURE:油圧測定データ:ATS: - 車QF - Yahoo!ブログ 2009/11/25(水) 午前 10:12 SB:KK3:EN07:OIL PRESSURE:油圧測定データ:ATS:暖機状態オイル・フィルター交換後のデータ コメント(3) Re: HO:JA4:当たりX431でトライ>CB5W> 2006/ 1/ 4 2:26 [ No.530 / 944 ]http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6950691.html 2009/11/25(水) 午前 10:13返信する KK3:EN07:JK1005p143 2010/5/3(月) 午後 6:16返信する ATS:故障診断のポイントは基本点検日頃の点検が大切。 大事に至る前の点検で予防を。診断器では初期変化状態は難しい。ここでも、基本点検が有効。少しのLLCの減少は診断器では出ない、タイヤの状態、オイルの状態も多くの場合基本点検で初期状態が発見でき、それが予防となり最悪の事態を少なくできる。 2013/2/20(水) 午前 7:55返信する トラックバックされた記事 SB:E-KK3:EN07:EN07:CVT:AC:エアコン効かず:LEAK:JS0510p105YMS28: SB:E-KK3:EN07:EN07:CVT:AC:エアコン効かず:LEAK:JS0510p105YMS28... 2010/5/23(日) 午後 1:11 [ CQF ] SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111 ... SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111YMS28: 電磁クラッチに関わる不調は聞かれた症状だ。 今でもいくつかの故障サンプルのCVTが転がっている。 電磁クラッチは若干電流で制御されている、詳細は資料を参照願いたい。 もし資料がサーチできない場合は、K11の初期の資料に電磁CL-CVTの解説などあると 思う、排気量は違うがシステムは同じはずだ。 その後CVTもトルコン付きとかスタート クラッチ付きと 2010/5/27(木) 午後 7:50 [ CQF ] トラックバック先の記事 練習用 | SB:KK3:EN07:OIL PRESSURE:油圧測定データ:ATS:トラブルシューティング:R ...
Re: HO:JA4:当たりX431でトライ>CB5W> 2006/ 1/ 4 2:26 [ No.530 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/ats_777777/6950691.html
2009/11/25(水) 午前 10:13返信する
KK3:EN07:JK1005p143
2010/5/3(月) 午後 6:16返信する
ATS:
故障診断のポイントは基本点検
日頃の点検が大切。 大事に至る前の点検で予防を。
診断器では初期変化状態は難しい。
ここでも、基本点検が有効。
少しのLLCの減少は診断器では出ない、タイヤの状態、オイルの
状態も多くの場合基本点検で初期状態が発見でき、それが予防となり
最悪の事態を少なくできる。
2013/2/20(水) 午前 7:55返信する
トラックバックされた記事
SB:E-KK3:EN07:EN07:CVT:AC:エアコン効かず:LEAK:JS0510p105YMS28:
SB:E-KK3:EN07:EN07:CVT:AC:エアコン効かず:LEAK:JS0510p105YMS28...
2010/5/23(日) 午後 1:11 [ CQF ]
SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111 ...
SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111YMS28: 電磁クラッチに関わる不調は聞かれた症状だ。 今でもいくつかの故障サンプルのCVTが転がっている。 電磁クラッチは若干電流で制御されている、詳細は資料を参照願いたい。 もし資料がサーチできない場合は、K11の初期の資料に電磁CL-CVTの解説などあると 思う、排気量は違うがシステムは同じはずだ。 その後CVTもトルコン付きとかスタート クラッチ付きと
2010/5/27(木) 午後 7:50 [ CQF ]
トラックバック先の記事