SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111YMS28:

SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111YMS28: - CQF - Yahoo!ブログ

SB:E-KK3:EN07:CVT:SHIFT LEVERが硬い:電磁クラッチ:BURSH:JS0709p111YMS28:

電磁クラッチに関わる不調は聞かれた症状だ。

今でもいくつかの故障サンプルのCVTが転がっている。

電磁クラッチは若干電流で制御されている、詳細は資料を参照願いたい。
もし資料がサーチできない場合は、K11の初期の資料に電磁CL-CVTの解説などあると
思う、排気量は違うがシステムは同じはずだ。 その後CVTもトルコン付きとかスタート
クラッチ付きとか各社が使うようになっている。

 

 

 コメント(2)

      

顔アイコン

K10:マーチスーパーターボCGロードインプレッション
http://blogs.yahoo.co.jp/garages600/18070183.html
R32スカイラインエアコン編
http://blogs.yahoo.co.jp/katsuyo7/29951340.html

2010/5/27(木) 午後 8:25ogw*og*3 ]

      

顔アイコン

ECVTが故障した~!
H6年走行13万kmのVIVIO
「坂道を登らなくなった!」
スベリのためエンジンから回りでやっと前進
「VIVIO」の名前の由来は排気量660ccからきたもので「VI=6」+「VI=6」+「O=0」だそうです。←多分本当です!
http://blogs.yahoo.co.jp/carbodykawano/30065415.html

2010/10/23(土) 午後 7:13ogw*og*2