SU:STDと似たUSB通信できず!iSCAN2でも

SU:STDと似たUSB通信できず!iSCAN2でも ( 自動車 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

(SU:STDと似たiSCAN2でのUSB通信できず!)修正>
SU:STDと似たUSB通信できず!iSCAN2でも

 rennsport1969さん、通信エラーは困りますね。 事情は違いますがやはりUSBでの通信がiSCAN2できてません。
 今回のrennsport1969さんのSDTの件は最初通信できてVer.3.7.0は完了しているのですから、当方の最初から行方不明状態とは違うようです。 
 rennsport1969さんのSDTの件は少し事情が違うようです。  もし内部の記録容量が読める、確認できるようなら、現状の残量とかすでに記録されているファイル名など確認ください。
 確か、DST2ではファイルの内容とか読めたと記憶してます。 ここが大切なのですが、DST2では外部メモリ、(CFカード?)にプログラムを保存してして使っているのですが、もしかしたらそのSDT?は専用仕様となっていて、内部メモリにプログラムを保存してませんか? 外部メモリーが使える設定とか仕様になっているとよいのですが、確認ください。
 ここからは仮定の話です。 内部メモリー対応なら、そこの容量、空き容量を確認ください。
古いバージョンが蓄積されているようなら、そこの処理とか対応が必要かも知れません。 

 ところで、SU:社以外のメーカーでの対応はそのSDT?ではどうなのでしょうか? CFカードなど外部メモリーでの対応が可能なら便利なのですが、SU:専用では不便ですね。HDM2Kの時は流用可能?だったように聞いてましたが、今回のシステムではどうなのでしょうか。
 
iSCAN2でのUSB通信できず!の件は、PCを変えて再度トライしてみたいと思ってます。
この件こそメーカー側に照会する必要があると思ってます。



追記
iSCAN2では、X431のように追加できないようです。 バージョンを変更すると、古いものを消去するような記述をみたように記憶してます。 各社対応がまちまちなようです。 

 

 

 コメント(2)

   

顔アイコン

SU:STDと似たUSB通信できず!iSCAN2で
に表題を修正、これでも表題が適切ではないようです。

2009/11/11(水) 午前 6:31ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

PSPプレイステーションポータブル パールホワイトPSP3000PW
をみたら、スキャンに似ている。それにソフトと簡単なI/Fをつければ手軽なスキャナとなりそうだ。 数がでれば高額なソフトも安価にならないのかな。

2009/11/11(水) 午前 9:51ogw*og*2返信する

 

 

トラックバック先の記事