MA:EPEW:YF:F/P>4.5kgf/cm2 w/IDL!
j50-090511-177.jpg:p5-74 ,pin point test HC4:Fuel Pressure Check
IG SW on, ENG off[motor on,during 8sec]
read out MAX fuel pressure
refer the fuel system test LIST[HC**]
case NO>メカニカル・リターン・fuel systemで燃圧が488kPa以上の場合: fuel presssure regurator(in the tank)を交換する。
310kPa未満の場合:HC6へ
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-car/message/1034 でのポンプの最大値と同じでは表題の値は制御されてないとなります。
この車クイック・カプラー式で燃圧測定もアダプターが必要で、準備していたものと違うので 再度アダプターを作成した。 燃料漏れもなく何とか測定できそうな所までこぎつけた。 まだPCへのデータ転送までは到ってないがこれで負荷テストが出来ればと思っている。
表題の値をみると国産一般では高い印象だが、資料ではまだアイドリング状態の値を見出せてない。 資料も断片的なので往生している。 実働のアイドリングでまだ排気ガスとか測ってないが、即測らなければと思える程の状況を感じてないのが不思議で、順次確認をしておきたい。 排気の状態も、O2センサの挙動もである。 負荷がかかった時だけ燃料が足りないと思いたい。 願望で物事進むとよいのだが身勝手では済まされない。
今回の警告灯の点灯もなく、走行不調のケースでは、症状の認識と以下の関連項目から縛り込む必要がある。 具体的な観察で標準とは異なる部位の手掛かりも順次行っておきたい。
j50-090511-150.jpg
STEP3:ATS w/o DTC
JB1 高圧点火系 HC1 燃料系 HF1 排気系 HG1 PCV system
AT系 ENG mechanical系 HU1 吸気系 Z1 追加テスト 追加点検:095Eb0、095Eb1-13など対応したPIDもプログラムされている可能性を示唆 個別コードでの読み出しシーケンスもサーチ要
TAS...
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HH3アクティーバン E07A>全員でハマるかぁ~??
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/24107253.html
アイドリング・ストップにご用心
http://blogs.yahoo.co.jp/torikera3/1319087.html
このようなアクシデントにも寛容な社会なら嬉しいのだが...TAS...
2009/5/12(火) 午前 5:46返信する
GS YUASA バッテリー EB130-LER
http://blogs.yahoo.co.jp/kur729/7029183.html
2009/5/12(火) 午前 6:20返信する
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MA:EPEW:YF:F/P:test adapter
MA:EPEW:YF:F/P:test adapter 今回試作品で少し手を抜いてやったら、ジョイントホースの選定に問題があり燃料漏れとなり 再度図のようなものを作る事になった。 さてどうなる事やらです。 各位もテストでは燃料漏れには注意下さい。 TAS......
2009/5/13(水) 午前 6:00 [ 車QF ]
MA:EPEW:YF:FUEL CONTROL:H54::34kPa>H55>H56
MA:EPEW:YF:FUEL CONTROL:H54::34kPa>H55>H56 j50-090511-121.jpg p5-65 H54=<34kPa >H54 after 1min(KEY off) >34kPa >H56 >H59 >HC5 j50-090511-123,jpg p5-19 maf:0.46~2.44V
2009/5/13(水) 午後 3:32 [ 車QF ]