SB:RA2?RV2?:電気配線図訂正:X5401A:F226<>R236 ODBさん T/Bさせて頂きました。 資料の図と当方の資料を付き合わせた所、当方の資料に 整合性の取れてない点が見つかりました。 貴重な事例と訂正部位の発見の手掛かりを提供 頂き感謝です。 資料に年代的な違いがあるようです。
1998.10- ,GF-RA1,RA2,GD-RV1,RV2 X5401A、配線図
F226<>F236 のF236の該当がない、別資料から追うと、R236が相当する。 SB:の記号の付け方からしても R236が妥当なようだ。
F226<>R236とする。 このテール・ランプ系は左右一体で1系統となっていた。
2003.05-2004,TA-RA1. EN07 X**** ,配線図
TA-系となり、配線系も変更があるようで、それらに伴い、配線図も改定版が出ているのだろう。 F226<>R234 はテール・ランプ系が左右が分離され、2系統に変更されている。
コネクタの位置はどちらも、ほぼ近い位置となっているようだが、作業性は良くないようだ。
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ガソリンエンジン:福原自動車電機
fukuharadenki.ti-da.net/c136152.html - キャッシュ
2011年11月30日 – ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ、中央の黒いもの))の不良で始動困難エンジン不調になったスバルプレオ。 部品交換後は ... ヘッドガスケットから圧縮ガス抜けのAK12マーチのヘッドガスケット交換が終了しました。 続きの様子を ...
2012/2/8(水) 午後 7:01返信する