TO:GF-JZX100:1JZ:MIL=59:VVT-i:SMOK:IDL不調:WN07No4p15:OKJ:Alignment: - 車QF - Yahoo!ブログ
TO:GF-JZX100:1JZ:MIL=59:VVT-i:SMOK:IDL不調:WN07No4p15:OKJ:Alignment:
8627-093
43566km
36300km 060118
160106km 04010
2500ccTURBO
070525-DSCF6210.jpg
ETCS
6231.jpg
VVT-i プーリの取り外し手順:コーション・ラベル
~6244.jpg
6245.jpg
FUSE,RELAY BOX
~6278.jpg
WN07No4p17B,15,15B
当時、費用のかかる対応ができなず。 先方の事情でATSを途中で中断した。
~6380.jpg
070525付近までのデータが該当するのか時間があれば検証しておきたい。
Alignment
TO:E-JZX100:1JZ-GTE:MIL=13,59:VVT-i>OCV:JK0908p147 MIL=59系も複数事例があった、類似例をサーチしておきたい。...
2009/7/4(土) 午後 11:39 [ 車QF ]
TO:JZX100:A341E:AT:前後走行出来ない事がある。WAT; 1997MY ツアラー系はゲート式ATシフトレバー、 2.1 初代 T60型(1968年 - 1973年) 2.2 2代目 X10/20型(1972年 - 1976年) 2.3 3代目 X30/40型(1976年 - 1980年) 2.4 4代目 X60型(1980年 - 1984年) 2.5 5代目 X70型(1984年 - 1997年) 2.6 6代目 X80型(1988年
2010/11/9(火) 午後 5:14 [ CQF ]
TO:GF-JZX100:1JZ-GE:MIL on:DTC:P1667:TCV:SCV VSV:JK1109p123 本文に点検手順資料など掲載あり参照...
2011/8/9(火) 午後 6:22 [ 車QF ]
TO:JZX100:1JZ-GE:MIL on:DTC:P1300:IGNITER:89621-30030:ND:131300-2370:90980-04083:ISH:TSM: 1998.03MY DTC:P1300: IGNITER:89621-30030:ND:131300-2370: 90980-04083:250/0.47 ( V / μF )...
2013/6/27(木) 午前 3:36 [ 車QF ]
TO:E-JZX100:1JZ-*::Alignment: 1998.03MY 08627-0007 JZX100のアライメント基準値 この車のアライメント基準値(修理書記載値)は次の通りです。ツアラーS、Vとルラーン系のみ。 フロント キャンバー -0°15′±30′(=-0.25°±0.50°) 左右差限度30′(=0.50°)以内 キャスター -5°45′±45′ 点検基準値 トーイン 1±1 mm キングピンアングル -9°00′±45′
2013/9/6(金) 午後 8:22 [ 車QF ]
JZX100
チェイサー
フロント周りから異音
ロワボールジョイントにガタ
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/13399851.html
2013/3/30(土) 午前 5:54返信する
JZX100のアライメント基準値
この車のアライメント基準値(修理書記載値)は次の通りです。ツアラーS、Vとルラーン系のみ。 フロント
キャンバー -0°15′±30′(=-0.25°±0.50°) 左右差限度30′(=0.50°)以内
キャスター -5°45′±45′ 点検基準値
トーイン 1±1 mm
キングピンアングル -9°00′±45′ 点検基準値
リア
キャンバー -0°40′±30′(=-0.67°±0.50°) 左右差限度30′(=0.50°)以内
トーイン 2±1 mm
基準値は通常整備書に記載されています。
http://privategarage100.konjiki.jp/ForCar/alainment/standard.html
2013/7/10(水) 午前 5:44返信する
JZX100
アライメント調整
http://garage036.web.fc2.com
2016/10/4(火) 午前 4:56[ ogw*og*3 ]返信する