HDM3K:NI:YZ11:HR15;RE0F08A:作業サポート:CVTフルード劣化度<47>
この車種のATシステム用メニューには
CVTフルード劣化度確認」なるものがある。
さてこの数値がどのような経過を示すのか注目しておきたい。
NI:対応ソフトでの画面キャプチャーでのファイル名は日付時間となっているので識別しやすい。 そのようになっていないものもある。 順次傾向をみておきたい。
注意したいのは、機能F1に、消去 なる名称が割り当てられている。 これが何らかのカウントの リセットとか消去を意味するなら不用意に操作しないようにしたい。 今回は其のモードでさらに S-keyを操作してないので、他にもそのような機能があったのか未確認です。
今回の数値の取扱はまだ明確な資料を見出せないが、一部未確認もあったが、まだ納得できるものでは ない。 consultでも数値が読めるようなので、その数値の扱いと相関性が検証できればと思う。
扱える数値が256*256程度と見ていが、果たしてどうなっているのか興味深々だ。 表現方法も多様などでこれも興味ある。
[2009/4/2(木) 午前 8:47]追記 2538<CVT劣化度/2006.03. ,86167km, DBA-YZ11,HR15DE-VVT,RE0F08A,plant T
同じ年式で同じタイプが図らずもモニタすることができました。 やはり、年式では大きな数値の違いがでるようです。走行数と使用実態を加味する要素も 必要なようです。 CVTFの温度データなどモニタしていればこれらの蓄積状況も知りたい ところです。 果たして、その様なものがあるのか、何処に隠されているのか、現状謎の ままです。 各位のサーチに期待してます。
[20090424]最近読んだHDM3K,NI:用マニュアルには車両のマニュアルを参照するように言及されている。 そこからしっかり数値解析されているのかなと推察してます。
TAS...
210000<SIN
VIPer: http://blog.e-viper.com/?cid=18542
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プント雑記、エトセトラ
http://blogs.yahoo.co.jp/punto188a5elx/1795574.html
ノア ATフルード交換
http://blogs.yahoo.co.jp/zrx1200r_nojima008/6732453.html
2009/3/2(月) 午後 11:24返信する
23049<20080819:140643:20080819140643.bmp>NI:***
28057<20090320:213017:20090320213016.bmp>NI:E11
2009/3/23(月) 午前 6:15返信する
数値の上では、負けるはずが無いのだけれどもね、
http://blogs.yahoo.co.jp/nonomaru_66/46497905.html
シリアル値の数値を確認するには
http://blogs.yahoo.co.jp/pnymy659/19308572.html
2009/3/23(月) 午後 4:49返信する
投稿できました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=1039
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-AT/message/1201
少し情報が届くとよいのですが。
TAS...
2009/3/25(水) 午前 6:57返信する
2538<CVT劣化度/2006.03. ,86167km, DBA-YZ11,HR15DE-VVT,RE0F08A,plant T
2009/4/2(木) 午前 8:47
2009/4/2(木) 午前 8:52返信する
HDM3K:NI:YZ11:HR15;RE0F08A:作業サポート:CVT劣化度数値
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/25139517.html
DSGギヤオイル登場!
http://blogs.yahoo.co.jp/h_buhin/47451881.html
新型デミオ(試乗編)
http://blogs.yahoo.co.jp/reon_the_wff/49849362.html
新しいデミオに試乗してきました
http://blogs.yahoo.co.jp/masataka_otaki/49742086.html
new VOXY.。
http://blogs.yahoo.co.jp/lazy_munchy/16870359.html
2009/4/2(木) 午前 9:07返信する
エンストの頻度が高くなってしまった後エンジンチェックランプが点灯してしまった
Z11
DTC
P0340
P1110
エンジンチェックランプが点灯し違う故障コードを表示しますが現象は変わらず。
次にカム各センサーのコネクターを外してエンジン始動してみると・・・
初爆まで時間が掛かりましたがエンジンチェックランプが点灯したままエンジンが始動し、症状が現れません!!
再度マニュアルで確認すると、クランク・カム角センサーの故障コードを表示させるのにはセンサー信号の断線の他、クランク角センサーに対するカム角センサーの信号の一致と、その逆のカム角センサーに対するクランク角センサーの信号の一致も条件として含まれていることが分かりました。
http://jin-chan.seesaa.net/article/106060053.html
2015/2/11(水) 午前 7:26返信する
33531.00 CVTF劣化度
C25
DやRレンジに入れると”ドンッ!”と激しいショックが
P0740
https://masutaka.co.jp/breakdown/56616/
2018/9/7(金) 午後 10:37[ ogw*og*3 ]返信する