HDM3K:NI:YZ11:HR15;RE0F08A:作業サポート:CVT劣化度数値
この47は3年目のSK:時のものです。 走行数も少ないケースです。 これが新車時からのものかは確認できてません。
Dラー、メカによると一度も消去されてない前提でないと使えない、と最もな回答を聞いている そうです。 いずれにしても、その数値の根拠とか、判定基準の明確なものはまだサーチできてません。
各位の、読出し結果なども期待してます。
[2009.03.25]グラフの追記 今回は、年数をX軸に数値をY軸としてますが、年数に代え走行数もX軸に充ててみたいです。 各種のスキャナでの数値が互換なり、相関があればと思ってます。 各位のトライを重ねて お願いします。
23049<20080819:140643:20080819140643.bmp>NI:***、出所、例歴不明 28057<20090320:213017:20090320213016.bmp>NI:E11
TAS...
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コメント(5)
ネット、人、多様性、表現、場
http://blogs.yahoo.co.jp/wataritori_novel/53590111.html
2009/3/24(火) 午後 3:28[ ogw*og*3 ]
NI:アクティブテスト>ファンクションテスト?
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/16974939.html
Re: NI:の1ton貨物は!>DA:L150Sは 2006/ 7/31 6:42 [ No.638 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/6752218.html
2009/3/25(水) 午前 7:55[ ogw*og*3 ]
グラフの追記[2009.03.25]
燃焼状態>排気状態:エンジン回転:>RICH/LEEN>
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/23808222.html
2009/3/25(水) 午前 8:06[ ogw*og*3 ]
2538<CVT劣化度/2006.03. ,86167km, DBA-YZ11,HR15DE-VVT,RE0F08A,plant T
2009/4/2(木) 午前 8:47
しかしながら無段階ではあるが、変速レシオに限りがあること、ベルトは潤滑をさせつつ滑らないようにセッティングする必要があり少なからず滑りが生じることや、プーリーを制御する油圧ポンプはエンジン出力からとるために、必ずしも効率がいいとはいえない側面がある。またエンジン回転数と速度が必ずしも比例しないCVTはいつの間にかにすごい速度が出ていた、ということもありがちだ。
https://nge.jp/2015/07/20/post-110856/2
2018/5/30(水) 午前 9:23[ ogw*og*3 ]