HO:HH3:E07A:HEAD BOLT TORQUE:6.2~6.8kg-m:VALVE CLEARANCE:by WDM:FM26.3:31110PZ30031:

HO:HH3:E07A:HEAD BOLT TORQUE:6.2~6.8kg-m:VALVE CLEARANCE:by WDM:FM26.3:31110PZ30031: - 車QF - Yahoo!ブログ

HO:HH3:E07A:HEAD BOLT TORQUE:6.2~6.8kg-m:VALVE CLEARANCE:by WDM:FM26.3:31110PZ30031:

IN:0.15~0.19mm
EX:0.23~0.27mm
w/ COLD

OVER HEAT

AIR BLEEDING
WATER PUMP
THERMOSTATE
COOLING FAN operation timing



OVER HEAT>後日の連絡でラジエータの詰まりもあったとの事でした。


[201303]HH3-210439*,H6(1994)

ローエッジコグベルト RECMF1263
:FM26.3:
31110-PZ3-0031:

ベルト(パワステベルト・ファンベルト・クーラーベルト) 「RECMF1260」

FM26.3相当が無い場合は、最悪上記以上のサイズでぎりぎり対応を

この後の、年式 HH5?などではリブタイプの
3PK635
V-RIBBED Belt


などになっているようで、それらが検索される。

 

 

 

 

 コメント(6)

   

顔アイコン

なんでだろ~?>ZEPHYR1100データ
http://blogs.yahoo.co.jp/lureman5/19880440.html

2009/3/2(月) 午後 4:52ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

ラジエータの詰まり
OVER HEAT>後日の連絡でラジエータの詰まりもあったとの事でした。

2009/7/3(金) 午前 9:52ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

NEWAYバルブシートカッター
http://www.fujiirs.com/seatcutter/index.html
シートカッター
UMIHIRA. AUTO PARTS

2012/9/10(月) 午後 7:45ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

調布工場 - 近藤内燃機工業株式会社
kondo-kkk.com/chofu.html - キャッシュ
ボーリングマシン ・ホーニングマシン ・旋盤 ・フライス盤 ・ラジアルボール盤 ・シート カッター ・クランク研磨機 ダイナミックバランサー ・パーツ洗浄 ... ボーリング ・ホーニング ・スリーブ製作 ・ケースボーリング ・シートカット ・バルブ研磨 ・ガイド製作 ・シートリング製作 ...

2012/9/10(月) 午後 7:45ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

各種内燃機加工 東海内燃機工業(有) - シリンダーヘッド洗浄、面研磨 ...
tokai-nainenki.com/ - キャッシュ
バルブシートリング製作・入替 ... バルブシートカット 当たり面外径19mm~に限らせて頂きます。 ... シリンダーヘッドサイズ、形状により価格が異なります。 詳細はお問い合せ下さい。 各種内燃機加工 東海内燃機工業(有) - シリンダーヘッド洗浄、面研磨 ...

2012/9/10(月) 午後 7:50ogw*og*2返信する

 

トラックバック(5)

トラックバックされた記事

  
SU:F6A:HEAD BOLT TORQUE:66Nm6.7KgmKSD01p45:歪0.03mm:トルク

SU:F6A:HEAD BOLT TORQUE:66Nm6.7KgmKSD01p45:トルク head部歪0.03mm以内 valve IN 0.13~0.17 w/ cold[0.15~0.19 w/ warm] EX 0.15~0.19 w/ cold[0.16~0.20 w/ warm] firing order 1-3-2 compression STD:1.18MPa[12kg/cm2] MIN:0.88MPa[9kg/cm2]...

2009/7/26(日) 午後 4:21 [ 車QF ]

  
HO:HH4:E07A:HDM3K:FUK:冷却水温data:この車種は水温計がない。

HO:HH4:E07A:HDM3K:FUK:冷却水温data:この車種は水温計がない。 100Kkm サーモスタット交換後のエアーの抜けも悪いのだろうが、そもそもヒータの効きも遅い。 完全に電動ファンが回るには時間がかかるようだ。 その点検の過程をHDM3Kでモニターしたが、100~115℃付近の数値も見かけた。 データの記録をまだ読み出してないので詳細は不明だが、予想以上に高い印象だ。 しばら使って安定してから再度測定してみたいケースではある。 おそらく、今回は さらにじ

2010/2/16(火) 午前 1:48 [ 車QF ]

  
HO:M-HH3:E07A:ENGINE:エンスト:CARB:O/H:JS0512p104:OTT37:

HO:M-HH3:E07A:ENGINE:エンスト:CARB:O/H:JS0512p104:OTT37:...

2010/5/23(日) 午前 11:49 [ CQF ]

  
HO:HH3:E07A:ENGINE不調 :AIR VENT CUT SOL.VALVE:JS0106,p113 ...

HO:HH3:E07A:ENGINE不調 :AIR VENT CUT SOL.VALVE:JS0106,p113YMM34: http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-car/message/1015...

2010/5/29(土) 午後 6:09 [ 車QF ]

  
[TERM]preload:プレロード:collapsible tube:コラプシブルチューブ:CLEARANC ...

[TERM]preload:プレロード:collapsible tube:コラプシブルチューブ:CLEARANCEクリアランス:調整:(予圧、ガタ、遊び)JK1302p122有馬宏 preload:プレロード:collapsible tube:コラプシブルチューブ: CLEARANCEクリアランス:...

2013/1/27(日) 午前 6:20 [ 車QF ]

トラックバック先の記事