HO:HH3:E07A:HEAD BOLT TORQUE:6.2~6.8kg-m:VALVE CLEARANCE:by WDM:FM26.3:31110PZ30031:
IN:0.15~0.19mm
EX:0.23~0.27mm
w/ COLD
OVER HEAT
AIR BLEEDING
WATER PUMP
THERMOSTATE
COOLING FAN operation timing
OVER HEAT>後日の連絡でラジエータの詰まりもあったとの事でした。
[201303]HH3-210439*,H6(1994)
ローエッジコグベルト RECMF1263
:FM26.3:
31110-PZ3-0031:
ベルト(パワステベルト・ファンベルト・クーラーベルト) 「RECMF1260」
FM26.3相当が無い場合は、最悪上記以上のサイズでぎりぎり対応を
この後の、年式 HH5?などではリブタイプの
3PK635
V-RIBBED Belt
などになっているようで、それらが検索される。
コメント(6)
なんでだろ~?>ZEPHYR1100データ
http://blogs.yahoo.co.jp/lureman5/19880440.html
2009/3/2(月) 午後 4:52返信する
ラジエータの詰まり
OVER HEAT>後日の連絡でラジエータの詰まりもあったとの事でした。
2009/7/3(金) 午前 9:52返信する
アルティア(ニッサルコ(NISSALCO))
安全自動車(株)
株式会社イヤサカ
サンコー
BANZAI バンザイ
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3+%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E6%95%B4%E5%82%99%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC&source=web&cd=4&cad=rja&ved=0CDUQFjAD&url=http%3A%2F%2Fwww.banzai.co.jp%2Fpages%2F44%2FBZ100A-1_K_01.pdf&ei=I75NUKuXJYP-mAWz24DoBQ&usg=AFQjCNE3A5GLxrDXN7Qn6ZTc1cfJys0sng
2012/9/10(月) 午後 7:18返信する
NEWAYバルブシートカッター
http://www.fujiirs.com/seatcutter/index.html
シートカッター
UMIHIRA. AUTO PARTS
2012/9/10(月) 午後 7:45返信する
調布工場 - 近藤内燃機工業株式会社
kondo-kkk.com/chofu.html - キャッシュ
ボーリングマシン ・ホーニングマシン ・旋盤 ・フライス盤 ・ラジアルボール盤 ・シート カッター ・クランク研磨機 ダイナミックバランサー ・パーツ洗浄 ... ボーリング ・ホーニング ・スリーブ製作 ・ケースボーリング ・シートカット ・バルブ研磨 ・ガイド製作 ・シートリング製作 ...
2012/9/10(月) 午後 7:45返信する
各種内燃機加工 東海内燃機工業(有) - シリンダーヘッド洗浄、面研磨 ...
tokai-nainenki.com/ - キャッシュ
バルブシートリング製作・入替 ... バルブシートカット 当たり面外径19mm~に限らせて頂きます。 ... シリンダーヘッドサイズ、形状により価格が異なります。 詳細はお問い合せ下さい。 各種内燃機加工 東海内燃機工業(有) - シリンダーヘッド洗浄、面研磨 ...
2012/9/10(月) 午後 7:50返信する
トラックバック(5)
トラックバックされた記事
SU:F6A:HEAD BOLT TORQUE:66Nm6.7KgmKSD01p45:歪0.03mm:トルク
SU:F6A:HEAD BOLT TORQUE:66Nm6.7KgmKSD01p45:トルク head部歪0.03mm以内 valve IN 0.13~0.17 w/ cold[0.15~0.19 w/ warm] EX 0.15~0.19 w/ cold[0.16~0.20 w/ warm] firing order 1-3-2 compression STD:1.18MPa[12kg/cm2] MIN:0.88MPa[9kg/cm2]...
2009/7/26(日) 午後 4:21 [ 車QF ]
HO:HH4:E07A:HDM3K:FUK:冷却水温data:この車種は水温計がない。
HO:HH4:E07A:HDM3K:FUK:冷却水温data:この車種は水温計がない。 100Kkm サーモスタット交換後のエアーの抜けも悪いのだろうが、そもそもヒータの効きも遅い。 完全に電動ファンが回るには時間がかかるようだ。 その点検の過程をHDM3Kでモニターしたが、100~115℃付近の数値も見かけた。 データの記録をまだ読み出してないので詳細は不明だが、予想以上に高い印象だ。 しばら使って安定してから再度測定してみたいケースではある。 おそらく、今回は さらにじ
2010/2/16(火) 午前 1:48 [ 車QF ]
HO:M-HH3:E07A:ENGINE:エンスト:CARB:O/H:JS0512p104:OTT37:
HO:M-HH3:E07A:ENGINE:エンスト:CARB:O/H:JS0512p104:OTT37:...
2010/5/23(日) 午前 11:49 [ CQF ]
HO:HH3:E07A:ENGINE不調 :AIR VENT CUT SOL.VALVE:JS0106,p113 ...
HO:HH3:E07A:ENGINE不調 :AIR VENT CUT SOL.VALVE:JS0106,p113YMM34: http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-car/message/1015...
2010/5/29(土) 午後 6:09 [ 車QF ]
[TERM]preload:プレロード:collapsible tube:コラプシブルチューブ:CLEARANC ...
[TERM]preload:プレロード:collapsible tube:コラプシブルチューブ:CLEARANCEクリアランス:調整:(予圧、ガタ、遊び)JK1302p122有馬宏 preload:プレロード:collapsible tube:コラプシブルチューブ: CLEARANCEクリアランス:...
2013/1/27(日) 午前 6:20 [ 車QF ]
トラックバック先の記事