フォルクスワーゲン ポロ 2ドア
形式 GH-9NBBY
寸法・重量
全長 3,890mm
全幅 1,655mm
全高 1,480mm
ホイールベース 2,470mm
トレッド前/後 1,415/1,410mm
最低地上高(空車時) 135mm
車両重量 1,130kg
乗車定員 5名
性能
最小回転半径 4.9m
燃料消費率(10・15モード) 13.4km/l
エンジン
形式 BBY
種類 直列4気筒DOHC
内径×工程 76.5×75.6mm
総排気量 1,389cc
圧縮比 10.5
最大出力 55kw(75ps)/5,000rpm
最大トルク 126Nm(12.8kgm)/3,800rpm
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射装置
燃料タンク容量 45L
使用燃料 プレミアムガソリン
諸装置
クラッチ トルクコンバーター
トランスミッション 前進4段、後退1速フルオートマチック(ロックアップ付)
変速比 第1速 2.854
第2速 1.512
第3速 1.000
第4速 0.726
後退 2.656
最終減速比 4.361
フロントサスペンション マクファーソンストラット(スタビライザーバー付)
リアサスペンション トーションビーム付トレーリングアーム
ブレーキ(前輪) ベンチレーティッドディスク
ブレーキ(後輪) ディスク
使用タイヤサイズ 185/60 R14
駆動方式 前輪駆動方式
2ドア 4ドア EU
フォルクスワーゲン ポロ 4ドア
形式 GH-9NBBY
寸法・重量
全長 3,890mm
全幅 1,665mm
全高 1,480mm
ホイールベース 2,470mm
トレッド前/後 1,415/1,410mm
最低地上高(空車時) 135mm
車両重量 1,160kg
乗車定員 5名
性能
最小回転半径 4.9m
燃料消費率(10・15モード) 13.4km/l
エンジン
形式 BBY
種類 直列4気筒DOHC
内径×工程 76.5×75.6mm
総排気量 1,389cc
圧縮比 10.5
最大出力 55kw(75ps)/5,000rpm
最大トルク 126Nm(12.8kgm)/3,800rpm
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射装置
燃料タンク容量 45L
使用燃料 プレミアムガソリン
諸装置
クラッチ トルクコンバーター
トランスミッション 前進4段、後退1速フルオートマチック(ロックアップ付)
変速比 第1速 2.854
第2速 1.512
第3速 1.000
第4速 0.726
後退 2.656
最終減速比 4.361
フロントサスペンション マクファーソンストラット(スタビライザーバー付)
リアサスペンション トーションビーム付トレーリングアーム
ブレーキ(前輪) ベンチレーティッドディスク
ブレーキ(後輪) ディスク
使用タイヤサイズ 185/60 R14
駆動方式 前輪駆動方式
2ドア 4ドア EU
フォルクスワーゲン ポロ EU
形式 GH-9NBBY
寸法・重量
全長 3,890mm
全幅 1,665mm
全高 1,480mm
ホイールベース 2,470mm
トレッド前/後 1,415/1,410mm
最低地上高(空車時) 135mm
車両重量 1,160kg
乗車定員 5名
性能
最小回転半径 4.9m
燃料消費率(10・15モード) 13.4km/l
エンジン
形式 BBY
種類 直列4気筒DOHC
内径×工程 76.5×75.6mm
総排気量 1,389cc
圧縮比 10.5
最大出力 55kw(75ps)/5,000rpm
最大トルク 126Nm(12.8kgm)/3,800rpm
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射装置
燃料タンク容量 45L
使用燃料 プレミアムガソリン
諸装置
クラッチ トルクコンバーター
トランスミッション 前進4段、後退1速フルオートマチック(ロックアップ付)
変速比 第1速 2.875
第2速 1.512
第3速 1.000
第4速 0.726
後退 2.656
最終減速比 4.361
フロントサスペンション マクファーソンストラット(スタビライザーバー付)
リアサスペンション トーションビーム付トレーリングアーム
ブレーキ(前輪) ベンチレーティッドディスク
ブレーキ(後輪) ディスク
使用タイヤサイズ 195/55 R15
駆動方式 前輪駆動方式
コメント(1)
car.com/article/detail.php/1275/396191
code 060
VW 9N ポロ
エンジン異音
ヘッド付近より 「カラカラ」と音
http://blogs.yahoo.co.jp/hirojdmusdm8898/37020524.html
2012/10/3(水) 午前 1:27返信する