AFM:NI:PA32:X431:CKP:CTS:O2S1:TPS:INJ:A/F[061106:11:38:05]O2sensor:scan tool:scanner:

AFM:PA32:X431:CKP:CTS:O2S1:TPS:INJ:A/F[061106:11:38:05] - 車QF - Yahoo!ブログ

AFM:PA32:X431:CKP:CTS:O2S1:TPS:INJ:A/F[061106:11:38:05]
X431-file-2

CKPS-RPM[POS]:725rpm
MAS AIR/FL SE-B1:1.05Volt
CTS :94deg.C
O2S1 :0.07Volt
Vs :0km/h
BAT :13.84Volt
TPS :0.42Volt
負荷信号 :OFF
INJ :2.9ms
IGt :13BTDC
IACV-ACC/V :20%
A/F ALPHA :60%

 

トラックバック(4)

トラックバックされた記事

  
スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御

スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの

2009/5/24(日) 午前 11:36 [ 車QF ]

  
NI:A32:017:[071207]SK:data:WN07No21,p12:BKF:

NI:A32:017:[071207]SK:data:WN07No21,p12 前輪パッド 右:in 11.4mm,out 10.2 mm 左:in 10.1mm,out 10.2 mm 後輪パッド 右:in 4.9 mm,out 4 mm 左:in 4.2 mm,out 3.7 mm タイヤ 前輪 右 7.0mm ,左 6.4mm 後輪 右  6.0mm ,左 6.1mm CO: 0.02% HC: 31 pp

2009/10/12(月) 午後 3:45 [ CQF ]

  
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O ...

NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...

2015/2/26(木) 午前 6:00 [ 車QF ]

  
NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O ...

NI:E-SH4F23:KA20E:ENG:stall:DTC:34:55:無:IDL不安定:IG PLUG:O2sensor:排気:黒煙:AFM:TSM:...

2015/2/26(木) 午前 6:02 [ 車QF ]

トラックバック先の記事