2019-05-26 NI:A33:VQ20DE:OGW:O2-Ne-Time:3D graph A33:VQ20DE:OGW:O2-Ne-Time:3D graph - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/11/13(木) 午後 6:08 A33:VQ20DE:OGW:O2-Ne-Time:3D graphO2-snsorのサンプリング・データを時間の経過とエンジン回転数を3Dスペースにプロットしてみました。 このデータでは高回転で若干センサの反応が良くなったのか分布のスパンが広がっているようだ。この図の作成の目的の1つの、回転数が増加すると周波数が増加する様子は今回はっきり表現されてないようだがさらに工夫してみたい。 ともかくデータの分布からF/Bしている様子は見られ、その関連機能は作動しているようだ。TAS... コメント(1) 米新車販売、過去25年間で最悪に(日経ビジネスオンライン)http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/26617043.html中国36の都市人口が200万人超にhttp://blogs.yahoo.co.jp/linfangshu1113/45336227.html資格の中の気象予報士http://blogs.yahoo.co.jp/otenki_bosai/55678070.html★日経平均株価のご様子!?・・・10月31日★http://blogs.yahoo.co.jp/atsushi_hallelujah/2719611.html検査データhttp://blogs.yahoo.co.jp/rumina025/44625319.html 2008/11/13(木) 午後 6:47返信する トラックバック(2) トラックバックする トラックバックされた記事 スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの 2009/5/24(日) 午後 0:10 [ 車QF ] NI:DBA-YZ11:HR15DE:Auto-AC:DOOR-MIX:kit:27180-CT00A:熱くクー ... NI:DBA-YZ11:HR15DE:Auto-AC:DOOR-MIX:kit:27180-CT00A:熱くクールダウンせず:吹き出し温度:219:O2sensor:FB:Rich:Lean: 15049-0017 WN16No18p12b このケースでは熱くて、冷え側にならない。 この症状が出る前に、操作中に異音した。 操作ボタンでは上下のお温度表示は追従しているが、吹き出し温度が変わらない。 原因は Shaft折損 復帰後の吹き出し温 2016/11/10(木) 午前 7:56 [ CQF ] トラックバック先の記事 練習用 | A33:VQ20DE:OGW:AACvalve(step)-temp.℃特性グラフ:ISCV: 練習用 | メルセデスベンツ W203 C200K エンジンチェックランプ点灯 練習用 | HO:LA-RF3:K20A:O2sensor:STFT:LTFT:HDM3K:
米新車販売、過去25年間で最悪に(日経ビジネスオンライン)
http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/26617043.html
中国36の都市人口が200万人超に
http://blogs.yahoo.co.jp/linfangshu1113/45336227.html
資格の中の気象予報士
http://blogs.yahoo.co.jp/otenki_bosai/55678070.html
★日経平均株価のご様子!?・・・10月31日★
http://blogs.yahoo.co.jp/atsushi_hallelujah/2719611.html
検査データ
http://blogs.yahoo.co.jp/rumina025/44625319.html
2008/11/13(木) 午後 6:47返信する