NI:A33:VQ20DE:OGW:O2-Ne-Time:3D graph

A33:VQ20DE:OGW:O2-Ne-Time:3D graph - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 1

A33:VQ20DE:OGW:O2-Ne-Time:3D graph

O2-snsorのサンプリング・データを時間の経過とエンジン回転数を3Dスペースにプロットして
みました。
 このデータでは高回転で若干センサの反応が良くなったのか分布のスパンが広がっているようだ。
この図の作成の目的の1つの、回転数が増加すると周波数が増加する様子は今回はっきり表現されて
ないようだがさらに工夫してみたい。
 ともかくデータの分布からF/Bしている様子は見られ、その関連機能は作動しているようだ。



TAS...

 

 

f:id:TAS-net:20190526081931p:plain

 

 

 コメント(1)

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御

スライス・レベル:O2sensor:PI制御:空燃比制御 図は米サイトのものに別資料のものを追記したものです。TO:TCCS:EFI系の資料ですが、概ねの傾向は表現されている。 これに他の制御が若干付加されていると認識下さい。 これも補正の範囲を表現したもので、回転、負荷が安定した状態として認識すべきて、図にあるVOLUMEから必要以上に量のイメージを強くしない事も大切ではとみてます。 つまりは基本量はその時の条件で算出されると見積もられたもので、補正はあくまでその値の微調整なの

2009/5/24(日) 午後 0:10 [ 車QF ]

  
NI:DBA-YZ11:HR15DE:Auto-AC:DOOR-MIX:kit:27180-CT00A:熱くクー ...

NI:DBA-YZ11:HR15DE:Auto-AC:DOOR-MIX:kit:27180-CT00A:熱くクールダウンせず:吹き出し温度:219:O2sensor:FB:Rich:Lean: 15049-0017 WN16No18p12b このケースでは熱くて、冷え側にならない。 この症状が出る前に、操作中に異音した。 操作ボタンでは上下のお温度表示は追従しているが、吹き出し温度が変わらない。 原因は Shaft折損 復帰後の吹き出し

2016/11/10(木) 午前 7:56 [ CQF ]

トラックバック先の記事