BW:E-A25:256K:2493cc:逆ネジのCOOLING FAN COUPLING fitting:E21:520/6:SD508:R12:

BW:E-A25:256K:2493cc:逆ネジのCOOLING FAN COUPLING fitting:E21:520/6:SD508:R12: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

BW:E-A25:256K:2493cc::逆ネジのCOOLING FAN COUPLING fitting
[訂正]
W32:薄いスパナが便利:逆ネジ

パッキン形状は同じだが、ホースの取り付けに種類がある。車種の違いで冷却系の取り回しが違うものが
あるようだ。

WATER PUMP単体のみ単純交換を試みたが、テンショナの関係で関連部品を脱着が追加される。
単純にテンショナも取り付けられると甘くみていたら、誤算だった。



TAS...




[20140128]
E21:520/6:SD508:R12:

http://en.wikipedia.org/wiki/BMW_5_Series_(E12)
520/6 M20B20 90 kW (120 hp) @6000 160 N·m (120 lb·ft) @4000 1977-1981


http://garageandcars.p1.bindsite.jp/E21BMW/pg298.html
1981MY
M20、スモールシックスといわれる2000CCの6気筒。これにダウンドラフト型のキャブレター。

 

 

f:id:TAS-net:20190526080814p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20190526080739p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190526080701p:plain

 

 

コメント(2)

  

顔アイコン

520iA 1987年-1988年 1,990cc 129馬力 BMWは1987年から全車キャタライザー(触媒)付となったために、それまでキャタライザーなししか存在しなかったライトシックスモデルが初めて導入。

M5(初代)[編集]

直列6気筒DOHCエンジン、3,453ccのエンジンを搭載。M5に搭載されたエンジンは、かのBMW・M1のものを改良したもので、最高出力は286馬力(日本仕様は260馬力)を発生。最高速度は250キロに達し、当時の世界最速の4ドアサルーンであった。初代M6同様、発売当初正規輸入されなかったため並行車が多い。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW・5シリーズ

2014/1/28(火) 午前 7:41ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
core plug:Freeze plug:からの水漏れ:BW:A25:E30:ENG.HEAD前面部

core plug:Freeze plug:からの水漏れ:BW:A25:E30:ENG.HEAD前面部 このプラグ(栓)はいくつかの呼び方がされる。検索してみるといくつかの名称が使われている。  cored holeとの名称あるようだが、これは鋳抜き穴とされているようだ。 core は中子。 core plugはその辞書には

2008/11/19(水) 午前 9:14 [ 車QF ]

トラックバック先の記事