BW:E-A25:256K:2493cc::逆ネジのCOOLING FAN COUPLING fitting [訂正] W32:薄いスパナが便利:逆ネジ
パッキン形状は同じだが、ホースの取り付けに種類がある。車種の違いで冷却系の取り回しが違うものが あるようだ。
WATER PUMP単体のみ単純交換を試みたが、テンショナの関係で関連部品を脱着が追加される。 単純にテンショナも取り付けられると甘くみていたら、誤算だった。
TAS...
[20140128] E21:520/6:SD508:R12:
http://en.wikipedia.org/wiki/BMW_5_Series_(E12) 520/6 M20B20 90 kW (120 hp) @6000 160 N·m (120 lb·ft) @4000 1977-1981
http://garageandcars.p1.bindsite.jp/E21BMW/pg298.html 1981MY M20、スモールシックスといわれる2000CCの6気筒。これにダウンドラフト型のキャブレター。
|
water pump(3)
http://www.autohausaz.com/bmw-auto-parts/bmw-water_pump-replacement.html
2008/11/12(水) 午前 7:12返信する
520iA 1987年-1988年 1,990cc 129馬力 BMWは1987年から全車キャタライザー(触媒)付となったために、それまでキャタライザーなししか存在しなかったライトシックスモデルが初めて導入。
M5(初代)[編集]
直列6気筒DOHCエンジン、3,453ccのエンジンを搭載。M5に搭載されたエンジンは、かのBMW・M1のものを改良したもので、最高出力は286馬力(日本仕様は260馬力)を発生。最高速度は250キロに達し、当時の世界最速の4ドアサルーンであった。初代M6同様、発売当初正規輸入されなかったため並行車が多い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW・5シリーズ
2014/1/28(火) 午前 7:41返信する