NHW11:DST2:BATTERY系表示項目:DTC:P3009:Leak detected:漏電:FFD:

NHW11:DST2:BATTERY系表示項目:P3009:Leak detected:漏電:FFD: ( 省エネ ) - 車QF - Yahoo!ブログ

NHW11:DST2:BATTERY系表示項目:P3009:Leak detected:漏電:FFD:

電池容量SOC、%
HVバッテリ電流(IB)
バッテリブロック電圧1
バッテリブロック電圧2
バッテリブロック電圧3
バッテリブロック電圧4
バッテリブロック電圧5
バッテリブロック電圧6
バッテリブロック電圧7
バッテリブロック電圧8
バッテリブロック電圧9
バッテリブロック電圧10
バッテリブロック電圧11
バッテリブロック電圧12
バッテリブロック電圧13
バッテリブロック電圧14
バッテリブロック電圧15
バッテリブロック電圧16
バッテリブロック電圧17
バッテリブロック電圧18
バッテリブロック電圧19
バッテリブロック最小電圧
バッテリブロックNo最小電圧
バッテリブロック最大電圧
バッテリブロックNo最大電圧
⊿SOC
電池個数
BLOW累積回数
DCIH累積回数
充電制御電力値
放電制御電力値
IG/OFF平均時間
IG/ON平均時間
外部均等充電残り時間
外部均等充電時間開始
外部均等充電リレー
外部均等充電電流信号
外部均等充電状態
オンボード均等充電回数
オンボード均等充電
プレオンボード均等充電
通常状態
内部抵抗1
内部抵抗2
内部抵抗3
内部抵抗4
内部抵抗5
内部抵抗6
内部抵抗7
内部抵抗8
内部抵抗9
内部抵抗10
内部抵抗11
内部抵抗12
内部抵抗13
内部抵抗14
内部抵抗15
内部抵抗16
内部抵抗17
内部抵抗18
内部抵抗19
バッテリ温度1
バッテリ温度2
バッテリ温度3
バッテリ温度4
冷却ファン吸入空気温度
バッテリー冷却ファンLo要求
バッテリー冷却ファンLo駆動
バッテリー冷却ファンMid駆動
バッテリー冷却ファンHi駆動
バッテリー冷却ファン電圧
12Vバッテリ電圧
BHI累計回数
ダイアグコード数

 

 

 

 コメント(5)

      

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HVバッテリー交換と
NHW11

その46 ついに入庫!ハイブリッド車のトラブル! 2010.9.13

http://www.venus.dti.ne.jp/~mkokubun/seibisi.htm

2012/2/19(日) 午前 9:58ogw*og*2返信する

      

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P3009:漏電
FFD

DSCF2885.jpg
SOC:53.0%
HV battery電流(IB):130.53A

battery Block電圧1:15.40V
2~8:
15.34
15.33
15.32
15.33
15.32
15.35
15.33

2014/3/21(金) 午後 5:46ogw*og*2返信する

      

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battery Block電圧9:15.33V
FFD:

DSCF2886.jpg
[20080827]

battery Block電圧10:15.29V

11~17
15.32
15.34
15.35
15.34
15.36
15.37
15.40

DSCF2887.jpg
battery Block電圧18:15.39V
battery Block電圧19:15.43V

ΔSOC: 20.0%

充電制御電力値 (W in) :-20.0 kW
放電制御電力値 (W out): 21.0 kW

外部均等充電開始 : OFF
外部均等充電リレー: OFF
外部均等充電電流信号: Hi
外部均等充電状態 : OFF

2014/3/21(金) 午後 6:12ogw*og*2返信する

      

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バッテリ温度1:36℃

DSCF2888.jpg


バッテリ温度2:33
バッテリ温度3:33
バッテリ温度4 :35
冷却ファン吸入空気温度:36
DSCF2889.jpg


バッテリー冷却ファンLo駆動 : OFF
バッテリー冷却ファンMid駆動:OFF
バッテリー冷却ファンHi駆動:OFF
バッテリー冷却ファン電圧 :OFF
12Vバッテリ電圧:13.82V

2014/3/21(金) 午後 6:25ogw*og*2返信する

 

 

 

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BAT:AL:充電系:

BAT:AL:充電系: 三龍さん、おもしろそうなテーマそのスレッドの行方に関心をしめしつつT/Bさせて頂ます。 充電系の負担軽減制御とか、充電に関わるテーマも注目されます。 電池駆動車が増えると、 益々蓄電池(二次電池)の管理が大切になります。さて、どのようなスタンスで対応できますか。 1. 蓄電池の的確な状態判断ができてますか。 (寿命の予測、) 2. 充電制御とその機能は有効でしょうか。 (燃費改善などに有効に機能してますか) 3. 個別車両での蓄

2010/7/23(金) 午後 6:35 [ 車QF ]

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