2019-05-10 HO:JB1:E07Z:476:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: JB1:E07Z:476:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ ( 社会教育 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/6/20(金) 午前 11:51 JB1:E07Z:476:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフエンジン回転数が高いのが、3FAT、軽としての宿命なのでしょうか。通常走行でも3000rpm前後は普通車の1000rpmほど高めです。他の軽との比較も楽しみです。 各位のデータなども紹介願いたいです。TAS... コメント(3) http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/2440 2008/6/20(金) 午後 0:01返信する この車種系でのスロットル開度信号は25前後が全閉状態です。目安は(25/256)*100>9.7%などと計算して比較もできます。今回全開位置は確認してません。TAS... 2008/6/20(金) 午後 0:08返信する 2.69Aも流れています。この状態では、一晩あればバッテリーは上がるでしょう。(通常は数mA~50mAぐらい。ケタが違います。)https://ameblo.jp/goset/entry-11353297920.html 2018/5/16(水) 午後 5:40[ ogw*og*3 ]返信する トラックバック(3) トラックバックする トラックバックされた記事 JB1:E07Z:476:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ(1回の加速減速) JB1:E07Z:476:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ(1回の加速減速) 以下のグラフは数回の加速減速が繰り替えされたものです。 http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/folder/709310.html 今回のグラフは同じデータの中の1回の加速減速を時系列に連続した部位を 抽出したもので 2008/6/21(土) 午前 9:16 [ 車QF ] MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図 MI:E-H57A:4A31:V3AS2:TPS%-Vs-Ne 3D GRAPH:走行3D図 この図では時間軸の要素を加速域、減速域など走行状態の流れとして見るとよいのかなとみてます。 個別点毎に移動要素が表示出来ていればより流れが理解しやすいのだろうがまだその手法が見つかって ないので苦慮してます。 2008/9/18(木) 午前 7:57 [ 車QF ] insurance yakima Yahoo!グループ : ats-index 掲示板 : 3702件中 2806-2819件目を表示 2014/3/14(金) 午後 0:28 [ insurance yakima ] トラックバック先の記事 社会教育 | CH9:MCJA:298:TPS:Vs:Ne:走行データのグラフ
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/2440
2008/6/20(金) 午後 0:01返信する
この車種系でのスロットル開度信号は25前後が全閉状態です。
目安は(25/256)*100>9.7%などと計算して比較もできます。
今回全開位置は確認してません。
TAS...
2008/6/20(金) 午後 0:08返信する
2.69Aも流れています。この状態では、一晩あればバッテリーは上がるでしょう。
(通常は数mA~50mAぐらい。ケタが違います。)
https://ameblo.jp/goset/entry-11353297920.html
2018/5/16(水) 午後 5:40[ ogw*og*3 ]返信する