PEUGEOT207:POWER>30>F26>A171>F25>S39>M12>GND:JK0804p166:電源系

PEUGEOT207:POWER>30>F26>A171>F25>S39>M12>GND:JK0804p166:電源系 - 車QF - Yahoo!ブログ

 

PEUGEOT207:POWER>30>F26>A171>F25>S39>M12>GND:JK0804p166:電源系

以下の
POWER>30>F26>A171>F25>S39>M12>GND
文字列でも反応される方居られるのかな。

偶然JK0804p166を見ていて、207CCの回路図があるのかサーチしてみました。
まだヒットしてません。

その過程で偶然見つけた文字列でした。

ここで、S39が何処にあるのか興味あります。これは IFS(INERTIA FUEL SHUT-OFF SWITCH)と
称され、国産でも時々見かけるもので、欧州車に古くから装着されその所在が関心ごとでした。

回路図があっても、その部品の配置図が無いと点検に手間取ります。 シンプルな系統図とか
回路図、ロケーション図、それに点検基準資料はできるだけセットにしておきたい資料です。
資料を探す場合も、請求する場合もそれらをセットで手配しないと時間が無駄になる場合も多いし、
探す側も頻繁に時間を割くのは閉口します。

効率の良い作業をしたいものですが、なかなかそのようにはなりませんね。


TAS...

 

 コメント(2)

   

顔アイコン

F**:FはFUSE
S**:SはSWITCH
M**:MはMOTOR
A**:の Aはメーン・リレーに相当しそうだが 何の略なのだろうか。


TAS...

2008/6/7(土) 午前 7:55ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

1997 Peugeot: drivers..the key locks and unlocks the door(s..sedan
Customer Question 
The front door external drivers handle just lifts and doesn't open the door. I can open it from the inside and the key locks and unlocks the door(s) okay. It is a 1997 Peugeot 407 sedan.

http://www.justanswer.com/peugeot/4eggl-peugeot-407-sedan-front-door-external-drivers-handle-just.html削除

2016/3/25(金) 午前 8:18ogw*og*3 ]返信する

 

 

 トラックバック(2)

トラックバックされた記事

  
POWER:MODULE:電源制御系:Body Control Module:

POWER:MODULE:電源制御系:Body Control Module: メカ的SWの時代でも接点の微妙な事例はあったのだろう。 機会があればサーチしてみたい。 それでも元電源とアースとSW部などポイントを絞ったシンプルな点検がイメージできた。  家電でも以前から待機電流の消費が話題になり、エコ対策として注目されたりしている。 これらも電源制御を含む多くの操作に電子デバイスが使われ複雑な制御が可能になり身近なものと なったのだろう。 当然ながら車にも多くの電子デバイスが使われ、予

2009/6/17(水) 午前 6:34 [ 車QF ]

  
PEUGEOT206SW:消し方スパナマーク:JS0806p95 >BZ:A-CLASS

PEUGEOT206SW:消し方スパナマーク:JS0806p95 >BZ:A-CLASS...

2010/5/15(土) 午後 10:28 [ CQF ]