fire line>点火電圧:/706 From: "obd7" <obd777777@y...> Date: 2008年1月31日(木) 午前11時00分 Subject: fire line>点火電圧 http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/706
fire line>点火電圧 http://my.opera.com/obd333333/albums/showpic.dml?album=394337&picture=6363876
これは回転を上げながらの電圧観察したものです。 この観察のESは回転変動を補正する回路がついているようでですが、 回転変動に伴う点火電圧時間軸が変動している様子が写っている。 そのような条件下での波形としてみてくださるとありがたいです。
TAS...
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スペクトロン(ボンゴ)エンジン不調
正常な1次点火波形をアップ
http://www.hanshinauto.com/article.php/20070604153037464
2008/7/6(日) 午後 4:44返信する
BZ:202020
エンジンをアイドリング状態にしておくと「ドドン、ドドン」と間欠的に失火する。
http://www.k-oasis.or.jp/kaiin/kaiin_38.html
2008/7/6(日) 午後 4:46返信する
一次波形
http://diewerke.blog87.fc2.com/category2-1.html
2008/7/6(日) 午後 4:48返信する
点火装置 <除くGDI>. 16-22. ポイントC:. ツェナー電圧の高さ. ツェナー電圧の高さ. 考えられる原因. 高い. ツェナーダイオードの故障. 低い. 一次側回路に異常な抵抗がある. <異常波形例>. 異常波形. 波形特徴. 故障原因
http://hosty.info/Philip/Cars/Workshop%20Manuals/16.PDF
2008/7/6(日) 午後 4:50返信する
点火信号5V(コンピュータより)、2次コイル電圧、1次電圧、一次電流となっております。記事を書いた時に間違えたのですが、単位が入れ替わっていたので修正してあります(前は10.10.1000.5)
http://badmojo.exblog.jp/2834705/
2008/7/6(日) 午後 4:57返信する
SU:CT21S:F6A:始動できない時のSGT波形
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/messages/84?expand=1
2008/7/6(日) 午後 5:03返信する