SU:HA12V:F6A:SPI:CRN:点火IGt信号波形:/588:waveform:

SU:HA12V:F6A:SPI:CRN:点火IGt信号波形:/588 - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SU:HA12V:F6A:SPI:CRN:点火IGt信号波形:/588
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/588
From: "obd7" <obd777777@y...> 
Date: 2007年1月31日(水) 午後4時59分
Subject: Re: [ATS-Measuring]SU:HA12V:F6A:SPI:CRN:点火IGt信号波形<グループファイルのアップロード通知

アバターとは?



 気筒判別信号と点火指示信号の波形観察。

http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-Measuring/SCOP/SU/dscf7647t640np.jpg


--- In ATS-Measuring@y..., ATS-Measuring@y... wrote:

> [このメールは、携帯電話など受信文字数に制限のあるアドレスには対応していません。]

> こんにちは、Yahoo!グループです。

> [ATS-Measuring]グループのブリーフケースにファイルが
> アップロードされました。

> ■アップロードされたファイル
> ファイル名:/SCOP/SU/dscf7647t640np.jpg  
> アップロードしたメンバー:obd777777 <obd777777@y...>  
> コメント:
> SU:HA12V:F6A:SPI:CRN:点火IGt信号波形 

> ■ファイルのダウンロード
http://groups.yahoo.co.jp/files/ATS-Measuring

 

f:id:TAS-net:20190503133209p:plain

コメント(1)

  

顔アイコン

GND不良
暖房は効くけど水温計が上がらない

HA12S

2012/11/27

http://t-motors.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/11/post_ea75.html

2014/3/8(土) 午前 8:58ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(5)

トラックバックされた記事

  
SU:F6A:INJ:Ne:WAVE FORM:

SU:F6A:INJ:Ne:WAVE FORM: http://www.okinawa-ct.ac.jp/dept/tsc/report/webhoukoku08.pdf...

2009/3/8(日) 午後 6:24 [ 車QF ]

  
SU:GD-DA52V:F6A:ノッキング:エンスト:DTC:無:CRN sensor ex:JK0911p82 ...

SU:GD-DA52V:F6A:ノッキング:エンスト:DTC:無:CRN sensor ex:JK0911p82...

2010/5/5(水) 午前 6:34 [ 車QF ]

  
SU:GD-HA12V:走行中失速:ENGINE STALL:POWER DOWN:FUEL TANK内に異物: ...

SU:GD-HA12V:走行中失速:ENGINE STALL:POWER DOWN:FUEL TANK内に異物:JS0812p95 DTC:無い 後日の再現テストで症状でず。 1)急なエンスト(エンジン停止) 2)パワーダウンして失速 2)のケースから燃料系から点検、インタンク式で燃料フィルタも一体で、タンクを降ろして点検 内部に異物の混入確認...

2010/5/15(土) 午後 4:33 [ CQF ]

  
TO:4B:MT:Diesel:TDC:Ne:waveform:

TO:4B:MT:Diesel:TDC:Ne:waveform: 波形写真からの作図ですので、検証、錯誤とかご指摘ください。 6気筒用の波形は当然ながら、その気筒判別に対応したものとなる。 今回の波形は4気筒用だが、角度を読み替えるとそれなりに対応したりする。 タイマー信号と噴射信号を、今回の信号に加えて観察合成すると位相関係とか 制御関係も多少見えるものもあるのだろう。 機会をみて過去ログのサーチとか オシロでの観察をしておきたいものです。 資料のT/B先の 

2010/6/20(日) 午後 10:31 [ 車QF ]

  
SB:V-KV3:E07Y:SC:IGt:R18:C7:waveform:波形:点火指示信号:KAT:

SB:V-KV3:E07Y:SC:IGt:R18:C7:waveform:波形:点火指示信号:KAT: 点火指示信号この信号に反応して点火すると、C23へ点火モニタ信号が観察される。 C23は点火一次信号と同じ形状となる。 今回、作図した波形は資料を参照にしたものです。実測波形も収集できましたら紹介予定。 時間軸のデータの記載が無いので、実測の回転数とか時間軸メモの記録を予定。 この手の(パワートラ構成等)サメヒレ形状のタイプは、矩形タイプの信号とは区別する必要

2010/6/30(水) 午前 9:11 [ 車QF ]

トラックバック先の記事

全932ページ

[860] [861] [862] [863] [864] [865] [866] [867] [868] [869] [870] [871]