あぁ! 2007/12/29 14:03 [ No.889 / 944 ]
投稿者 : entora34
888、ゲット失敗。それはいいとして
UCF30(セルシオ) 3UZ
B2S1のヒータ断線時の冷機始動時の反応状況です。 触媒前ということでアイドル時には反応しているようですが、初期の反応の仕方が変わっています。
C1=エンジン回転数 C2=A/FセンサーB1 S1 C3=A/FセンサーB2 S1 U1=Rpm U2=V U3=V 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 160.36 0 0 1639.28 0 0 1198.45 0 0 1284.2 0 0 1243.42 0 0 1169.29 0 0 1143.84 0 0 1156.2 0 0 1156.94 0 0 1153.73 0 0 1152.99 0 0 1159.91 0 0 1171.52 0 0 1166.08 0 0 1176.21 0 0 1195.48 0 0 1187.82 0.07 0 1190.05 0.07 0 1194.74 0.17 0 1214.75 0.17 0 1213.27 0.27 0 1227.86 0.27 0 1213.27 0.27 0 1227.12 0.27 0 1202.4 0.27 0 1227.12 0.27 0 1227.86 0.27 0 1244.16 0.27 0 1235.52 0.27 0 1222.42 0.27 0 1246.39 0.27 0 1244.91 0.27 0 1234.78 0.27 0 1245.65 0.27 0 1263.44 0.27 0 1245.65 0.27 0.07 1258 0.27 0.07 1247.87 0.27 0.07 1259.48 0.27 0.17 1240.95 0.27 0.17 1262.69 0.27 0.27 1262.69 0.27 0.27 1263.44 0.27 0.37 1256.52 0.27 0.47 1258 0.27 0.57 1260.96 0.47 0.77 1272.58 0.47 0.87 1267.14 1.35 0.97 1257.26 0.27 1.05 1260.22 0.27 1.15 1259.48 1.05 1.35 1258 0.27 1.45 1248.61 0.27 1.55 1258 0.47 1.75 1257.26 0.37 1.75 1260.96 0.77 1.95 1266.4 0.57 1.35 1247.87 0.27 1.25 1257.26 0.27 2.22 1254.79 0.47 2.22 1203.88 0.27 2.22 1211.79 0.17 1.35 1210.06 0.17 1.05 1212.53 0.27 1.45 1195.48 0.27 2.32 1195.48 0.17 1.25 1217.73 0.17 0.97 1191.53 0.27 0.97 1207.84 0.37 2.52 1194 0.47 3.2 1196.96 0.37 1.65 1193.26 0.27 2.62 1205.61 0.27 1.85 1194.74 0.27 0.97 1191.53 0.27 0.77 1204.62 0.27 1.55 1191.53 0.27 0.87 1200.92 0.57 3.5 1169.29 0.17 0.57 1197.71 0.27 1.05 1183.87 0.77 3.8 1176.95 0.17 0.57 1187.08 0.37 0.57 1185.35 1.05 1.15 1201.66 0.57 1.05 1190.05 2.72 3.02 1221.68 0.67 1.85 1233.29 3.9 3.9 1203.14 3.7 4 1220.94 0.57 0.77 1210.8 1.75 4.1 1227.86 3.8 2.32 1212.53 0.67 0.67 1214.01 2.92 4.1 1204.62 0.77 2.52 1222.42 2.32 0.87 1205.61 0.67 1.95 1199.44 0.47 3.7 1212.53 3.7 3.12 1199.44 0.57 2.82 1209.32 3.8 4 1184.61 0.47 1.25 1198.45 3.5 1.35 1194.74 3.4 3.8 1203.14 0.67 2.92 1203.14 2.82 2.05
|
UCF30:F31
30 セルシオキャリパー
http://blogs.yahoo.co.jp/ek4desu/10355887.html
2013/3/27(水) 午後 0:20返信する
2013.12.20
車の鍵 30 前期 セルシオ イモビライザー 再登録 埼玉県 入間市
トヨタ系の中古車ショップ様からのご依頼です。
鍵が登録できないのでなんとかしてほしいとの案件です。
http://www.keytechone-iruma.com/blog/?cat=4&paged=5
2016/3/13(日) 午前 4:05[ ogw*og*3 ]返信する
考えられる要因は
① 現存する鍵がサブキーである
② 追加する鍵のIDが違う
③ 車両側の問題
他にもあるのかもですが主な要因はこの3つかな?
とりあえず現場にて渡された鍵は下の2つ
左側を登録してほしいとの事
で、まずイモビチップの計測をしてみました。
結果は両方とも同じIDです。
リモコン側はマスターチップです。
んーーーー??
まさかの車両側の問題でしょうか
試しに僕の純正テスターでやってみましょう
・・・・・・・・・・テスターをポチッと
・・・・・・・・・プログラム順調に入っていけます
・・・・・・・・・・では登録をポチッと
・・・・・・・・・・
登録できたんですけどーーーーー!!!
んーーーーと、そうなるとDらーさんのテスター壊れてるんでね???
まぁ、任務は完了したのでよしとします。
2016/3/13(日) 午前 4:06[ ogw*og*3 ]返信する
UCF30
2012.8.2
スマートキー 登録
http://www.keytechone-iruma.com/blog/?cat=4&paged=12
F20
http://www.keytechone-iruma.com/blog/?p=376
2016/3/13(日) 午前 5:49[ ogw*og*3 ]返信する